こんばんは、パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

本日はリピーターのお客様とのショッピングアテンダント。

久しぶりにお会いして、とても楽しくスタイリングをさせて頂きました♪

 

さて、すっかりご報告が遅くなってしまったのですが、前回のパーソナルファッション講座

ご報告をさせて頂きますね。

皆さん、おひとり参加で知らない方同士なのですが、とっても盛り上がりました♪

 

この回はお手持ちアイテムのお悩みシェアから、かなりの盛り上がりを見せました。

 

20150530-1

いつもはこんなファッションの受講生さん。

こちらも素敵なのですが、お手持ちのアイテムのテイストがかなり違っていて

なかなかご自身では上手く着こなせず、タンスの肥やしになっていたそうです。

 

20150530-2

お手持ちのコットン素材のワンピースを、カーディガンを短くコンパクトにすることで

とても素敵に着こなすことができました。

ガラリと変身したお姿は、受講者の皆さまから大好評でした(^^)

 

20150530-3

大人のワンピーススタイルが素敵な受講生さま。こちらも素敵ですが・・・、

 

20150530-4

これまでコーディネートがわからなかったというロングスカートをリネンシャツで

お召しになって頂きました。

こちらも大人のこなれた休日カジュアルで、さらに素敵と大好評でした♪

 

 

20150530-5

 

今回ご参加下さった素敵な大人の皆さま、本当にありがとうございました!

ご自身の魅力をたくさん発見して頂き、楽しいひとときとなったようです(^^)

 

皆さまのご感想を 、ご紹介させて頂きますね。

思いこみと客観的な見え方の間に、かなり差がある・・・という、頭ではわかっていたが実感はしれいなかったことが、わかってよかったです。

自分では選ばないアクセサリーが実は似合いそうだというのもわかって嬉しい。●●系のスカートのようなものは似合いそうにないのが残念。

けど、へんてこりいロードをすすむより、いろいろわかってよかったです。ありがとうございました。

 

Y・Iさま  40代後半

 

今回は自分に似合うスタイルについて、骨格診断からカラーまで本当に有意義でためになるセミナーでした。

今まで、自分のスタイルが悪く見えてしまう服や小物を選んでいた事がわかり、がく然。

今日のセミナーを受けて、お買物に行って見る服が完全に違うようになりそうです。ありがとうございました。

M・Tさま  40代前半

 

グループの他の方へのアドバイスもすごく参考になりました。

他の方の質問も自分では気づかない視点があって、お得だなと思いました。

自分のことについても、客観的な感想を言ってもらえたので、自分では「ホント?」と思っても、みなさんに言われて納得度が違いました。

これから●●●を使ったコーデでカジュアルをがんばっていきたいと思います。

 

E・Hさま  40代前半

 

楽しかったです。ことに骨格のことは考えたことがなかったので、とても参考になりました。

他の方と一緒なのも、さまざまなタイプを知ったり、学んだりすることができれ、グループレッスンいいね!と思いました。

また、初対面の印象なども意外だったり感心したりで、たのしい時間をありがとうございました。

 

A・Mさま  50代前半

 

自分のカラーが好きな色だったので安心です。

今、持っているカラーを活用して、自分に合った活発なイメージを今年の夏は取り入れてみようと思います。

骨格で服を選ぶポイントがわかってよかったです。

 

Y・Mさま  40代後半

 

今回は以前にカラーのセミナーやファッションセミナーに出られたことがある方や

パーソナルスタイリングを受けた経験のある方などもご参加下さいましたが

おかげさまで満点を頂きました。

また、皆さん同志でよいフィードバックをお互いにたくさん伝え合って下さったことも

心から感謝しております。素敵な皆さまのおかげで盛り上がりました!

 

次回は、パーソナルファッション講座は6月28日の開催です

まだお席に余裕がございますので、ぜひ夏本番の前のこのタイミングでお似合いになるファッションを

知って、薄着でも着やせを実現しましょう♪

 

皆さまのご参加を心からお待ちしております

 

★6/28パーソナルファッション講座の詳細はこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です