おかげさまで『三好凛佳 Rinka channel』が10月23日にチャンネル登録者数1万名を突破いたしました!

週1回配信にも関わらず、約2年半でたくさんの皆さまにご視聴頂けて、心から感謝申し上げます。

そんな感謝の気持ちをお届けするべく、感謝記念として特別にセミナーやスタイリングを行うことにいたしました。モニターとしてお受け頂ける方を募集いたします。

恐れ入りますが、スタイリストやイメージコンサルタントなど美に関わる同業者の方、以前に無料セミナーやモニターにご参加された方々のお申込はご遠慮頂けますようお願い申しあげます。

【感謝記念ご提供メニュー】

■大人のファッション オンラインお茶会


ご自宅にいながらオンラインで参加できるファッション相談お茶会です。
お好きなお飲み物をお手元に、リラックスしてお話ができるようなプチレッスン+お話会にしたいと思いますので、どうぞお気軽にご参加ください。

|内容

・魅力発見ワーク
・年齢をかさねても素敵な人とそうでない人の違いとは?
・普通の服でも素敵な着こなしになる基本の法則
・ワンポイントファッションアドバイス
・あなたが素敵になるためのプログラムのご紹介
※Zoomを使って行います。PCだけでなくスマホからもご参加頂けます。
※お顔出しONが必須となります。
※お茶会の集合写真&録画データ&終了後のアンケートをSNS・HPなどに掲載可能な方

|開催概要

終了いたしました。ありがとうございました!

■プチプラパーソナルスタイリング ※満席となりました※


Zoomでのオンラインカウンセリング後、スタイリストが下見の上、ショッピング同行でアイテムやコーデのご提案をさせて頂きます。参加費は無料です。

プチプラブランド限定で、UNIQLO、GU、ZARA、H&Mのみでのご同行となります。(新宿orみなとみらい)基本的に購入予定の方のみの募集とさせて頂きます。

こちらは先行募集から満席となりました。

※カウンセリングはZoomを使って行います。PCだけでなくスマホからもご参加頂けます。
※お顔出しONが必須となります。
※サービスご提供中・ビフォーアフターの写真&ビデオ撮影&ご感想をSNS・HPなどに掲載可能な方
※お洋服代・飲食代などは含まれておりません。

■パーソナルスタイリング ※満席となりました※


通常価格55,000円のショッピングコースをプレゼントさせて頂きます!
こちらはデパート/セレクトショップ/ルミネなどのお店でのご提案となります。
お洋服をご購入予定の方限定の募集となります。参加費は無料です。
詳細はこちらのページでご確認くださいませ。

※サービスご提供中・ビフォーアフターの写真&ビデオ撮影&ご感想をSNS・HPなどに掲載可能な方
※お洋服代・飲食代などは含まれておりません。

こちらは満席となりました。ありがとうございました。

ヘアメイク付きの変身スタイリングは、2023年1月開催の予定です。
詳細は後日LINEにてお知らせさせて頂きます。