2021年が明け、お年玉企画を考えていました。
でも、首都圏や他の地域でも緊急事態宣言が発令されたことを受け、
“STAY HOME STAY SAFE”の精神で、期間限定特別メニューを行います!

ちょうど、春物を購入するにはちょっと早い時期。
人と会う機会が減る方も多いと思いますので、頑張って冬物セールでお買物をする必要性も低いですよね。

ということで今回の特別メニューでは、春にファッションを楽しむための準備としてのメニューにいたしました。

いろいろと大変なことも多い2021年のスタートですが、明るい春に向かって、装いを楽しみ、ビジネスでも日常でも人生を豊かに感じられる、そんなサポートをしてまいります。

ぜひ、期間限定のお得なメニューをご活用くださいね!

オンラインワードローブアドバイス / オンラインファッションコーチング
緊急事態宣言の延長を受けまして、期間を延長させて頂きます!
お申込み期間:2021年1月16日(土)~2月7日(日) 2月末日まで
実施期間:2021年2月末日 3月末日まで

オンラインワードローブアドバイス

これまでのオンラインワードローブアドバイスは、リピーターさま限定のメニューでした。
今回の期間限定メニューは特別に、ご新規の方でもお承りいたします。
地方や他国在住の皆さまもぜひ、ご検討くださいね!

◆オンラインワードローブアドバイス概要

ご自宅に居ながら、ファッションのアドバイスが受けられるZoomを使った2回コースのオンラインセッションです。

※配色はアドバイスいたしますが、似合う色は環境に左右されるため控えさせて頂きます

✓お手持ちアイテムの断捨離
✓コーディネート方法
✓買い足しアイテムのご提案
✓Web通販サイトでのアイテムご提案

などなど、クライアントさまは質問し放題!
ご自宅なのですぐに着替えて確認ができることも大きなメリットです。
Zoom画面から拝見しながら、具体的にアドバイスをさせて頂きます。スマホでもお受け頂けます。


第1回:ファッションカウンセリング+骨格&体型チェック+アイテム確認
第2回:コーディネート・買い足しアイテムのアドバイス
全2回 各2時間 
期間限定特別価格 38,000円+税
※お支払い方法 paypal or 銀行振込

◆サービスの手順

①フォームからお申込みください。ご希望日時をいくつかお知らせ頂けますと助かります。

②恐れながらスタイリング料金は事前支払いとさせて頂きます。
ご入金確認後にZoomURLと事前にご記入頂くカウンセリングシート(word)を送付いたします。
期日までにご対応頂けますようお願いいたいします。

③Zoomが初めての方は、PCのダウンロード、スマホはアプリをダウンロードしてご準備くださいませ。方法はお知らせします。
 お約束当日、お時間になりましたら、お知らせしましたURLにアクセスしてくださいませ。

オンライン ファッションコーチング

毎日のファッションに悩みたくない、オシャレが苦手、外見を磨きたい、もっと素敵になりたい…
ファッションの悩みはさまざまです。何をどうすれば解消できるのかも分からない場合もあります。
あなたが春に向かって、自分らしく心地よく行動できるように、
じっくりとお話をお聞きして、コミュニケーションでお手伝いをさせて頂きます。
注)純粋なコーチングで、ファッションのアドバイスは行いません。

◆オンラインファッションコーチング概要

ファッションが苦手、何が似合うのかが分からない…。
そう思っていろいろ診断を受けたりしても、よく分からなかったり、チャレンジできなかったり…。

ファッションのお悩みは人それぞれでいろんなものがあります。
その診断や、パーソナルスタイリング自体が、あなたにフィットした解決策ではない可能性もあるのです。

どんな悩みでも漠然としたものほど、大きくなるし、どうしてよいかが分からなくなります。
まずはそのファッションの悩みを整理して、何をすれば解決策につながるのか?どうすればあなたの魅力が開花するのか?を明確にすることが第1歩です。

コーチングとは、コーチとの対話を通じて、あなたの目標やありたい状態になるために、どのような行動や思考をすればよいのかを明確にすることです。
頭が整理されて何をすればよいのかが分かると、新しい行動ができるようになります。
そしてそれは、他人からのアドバイスよりも効果的で、パフォーマンスも上がります。
また、あなた自身の可能性が高まり、前に進むきっかけとなります。

そんな本来のコーチングを、ファッションや外見をテーマに行うセッションです。
大人になるとなかなか、自分の外見や服装について話す機会がありません。

だからこそ今、この2021年の初めに、あなたにとって素敵な年となるように、この機会にファッションコーチングを受けてみませんか?

※今回は特別に同業者でファッションに悩みを持つ,自信がないという方もお受けいたします。コーチには守秘義務がありますので、ご心配なくお受けくださいませ。

コーチングで行うこと。
 ✓現状を把握する
 ✓ 考え方や見方の視点、選択肢を増やす
 ✓ 率直なフィードバックをする
 ✓ 目標や目標に向かう行動を明確にする。
 ✓ 本人に合った方法を一緒に考える

コーチングではしないこと。
 ✓ アドバイスを与える (最小限の提案や情報提供をすることはあります)
 ✓ 強制しない。
 ✓ 問いかけて、本人の行動や答えを引き出す。

コーチングに向かない人。
 ✓ 正解を教えて欲しい人
 ✓ 新しい行動をする意欲のない人
 ✓ 医療行為が必要な悩みを持つ人

コーチングセッションの提供方法
Zoomによるオンラインセッション 60分間1回 
※お顔出し必須となります
コーチング後、1週間メッセンジャーでのサポートも行います。
期間限定コーチング料金 5,000円+税 
お支払い方法 paypal or 銀行振込 (共に手数料はクライアントさまご負担になります)

◆サービスの手順

①フォームからお申込みください。ご希望日時をいくつかお知らせ頂けますと助かります。

②恐れながら料金は事前支払いとさせて頂きます。
ご入金確認後にZoomURLと事前にご記入頂くカウンセリングシート(word)を送付いたします。
期日までにご対応頂けますようお願いいたいします。

③Zoomが初めての方は、PCのダウンロード、スマホはアプリをダウンロードしてご準備くださいませ。方法はお知らせします。
お約束当日、お時間になりましたら、お知らせしましたURLにアクセスしてくださいませ。