皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

パーソナルスタイリストプロアドバンス卒業生の橋本ワコさんが、今月号のSTORYに取材掲載されました!

1205waco

1205story00
STORY (ストーリィ) 2014年 01月号 [雑誌]

 

ワコさんは通常のパーソナルスタイリングやメイクアップのアドバイスもされていますが、

自分の強みを活かしてスポーツシーンでも美しくなるようなアドバイスをここ数年行ってきました。

こうしてメディアに登場している姿を拝見するのは、私もとってもうれしいです!

今年、団体として立ち上げてから、彼女の心に残った言葉を取材されています。

よかったら、ぜひご覧くださいね♪

 

 

ワコさんはパーソナルスタイリストとして独立されて、はや6年。

自分の強みを活かしつつ、ビジネス展開を広げてらっしゃいます。

 

 

自分の強みをきちんと活かしつつ、ビジネスとして成り立つ個人向けスタイリスト業を

目指したい方は、ぜひパーソナルスタイリスト養成塾の説明会にいらっしゃって下さいね。

ワコさんのように、自分らしく活躍できるパーソナルスタイリストをもっと増やしたいと思っております♪

 

次回のベーシックコース開催は2014年1月後半で考えています。

パーソナルスタイリストの仕事にご興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

12月の説明会日程;10(火)19時、18(水)19時、21(土)11時

≫お申込み・詳細はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です