皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

12月に入り、クリスマスムードが高まってまいりましたね。

あちこちでツリーを見かけつつ、本日は新規のファッションコーチングのお客さまと、

リピーターのお客さまのショッピングアテンダントという1日でした。

 

ショッピングアテンダントは40代の主婦の方。

普段はパンツ中心のカジュアルなファッションですが、少しキチンとした装いが必要との

ことなので、普段にも着まわしできるアイテムを考えつつ、甘さ控えめながらお似合いになる

フェミニンな雰囲気のスタイリングを行いました。

 

1206shopping

 

コートはキチンとしたスカートスタイルでもデニムでも合わせられるノーカラーコートをチョイス。

アルパカ65%ウール35%の暖かく柔らかな素材で、シルエットもキレイでした。

でも、価格は控えめ。かなりコストパフォーマンスに優れた1品です。

 

主婦の方の場合、お出かけの時だけではなく、普段も着まわせることはとても大切ですよね。

洋服は基本、どれだけ着用したかでその価値も変わってまいりますからね♪

 

今回は合計10点のアイテムをご購入されました。

(※購入点数はお客さまのご要望に合わせておりますので、必ずしもたくさん購入する

必要はありません。)

とてもタイミングよくセールになっているアイテムがあったり、購入点数で割引きになったり、

もちろんファストファッションも交えつつ、ハイ&ローの使いわけをしっかりさせて頂きましたよ。

 

いつもご依頼頂き、心から感謝しております。

これから寒くなりますが、この冬もファッションを楽しんで、毎日を豊かに過ごして頂けたら幸いです。

 

さて、今週は土日もガッツリお仕事なので、そろそろ店じまいしたいと思います♪

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月は土日・平日ともに予約可能日時が少なくなってまいりました。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です