皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

昼間は暖かいのですが、朝晩がすっかり冷える気候になりましたね。

これまで薄手のコートで通してきたけど、そろそろウールの出番かなと今日思いました。

 

10月下旬からの嵐や寒さに大活躍したのがこのコート。

1106rinka

この春に購入したときも大活躍したのですが、すっかり元は取りました(笑)

≫春のときのブログ記事はこちら

 

素材感とデザインのバランスがよいと、プチプラには見えません。

特に羽織ものはウールなどの天然素材系だと見た目と暖かさと着心地に価格が出てしまいますが

こういったナイロンとかの合成繊維系は素材感がよければ価格以上に見えたりします。

それと共に色選びも大切です。どちらかと言えば黒や紺、チャコールなどのダーク系の方が

高級感があるように見えたりします。

 

あと、着こなしのポイントは、ハイ&ローにすること。

この場合、ラビットですがファースヌードを合わせることで、全体の雰囲気をアップしています。

ストールや靴など、小物に上質感を持ってくるとよいですね。

 

先日、このコートをセレクトショップの男性スタッフさんにお褒め頂きました(*^^*)

でもその時はユニクロだってカミングアウトしなかったけど(笑)

 

≫個人向けスタイリングメニューはこちら

※11月土日祝のご予約可能日は、23(土)amのみとなりました。ありがとうございます。平日は20日以降は余裕がありますので、お問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です