皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

雨模様の3連休最終日、いかがお過ごしでしたか?

私は今日もショッピングアテンダント。

午後からで人が多かった割には、どこのお店でも比較的スムーズに試着することができました。

終了後は休憩してから、次のお客様の下見へ。

いつも混雑しているショップへは閉店30分前にまいりましたが、お客様が引けることなく

ご盛況な様子。馴染みの販売員さんと景気が良くなってるのかね~なんて話したりして

アイテム以外のお話もいろいろしてると、タイムアウトになってしまいました(笑)

明日行くつもりなかったけど、下見の続きしなきゃ(^^;)

 

さてさて、この連休中に以前スタイリングをさせて頂いたお客様からうれしいメールを頂きました。

ご本人の了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ K さま 女性 40代半ば ■

ご利用メニュー;リピートさま ショッピングアテンダント

 
先日、会社の式典とイベントがあり、テーラーさんにお願いしたスーツを着ました。

とても軽くて暖かく、着ていて心地よく、上着もずっと着ていたいくらいでした。

内ポケットも機能的で大活躍でした。

体にあった服とはこういうコトなんだと実感しました。

三好さん、テーラーさんに改めて感謝いたします。

 

Kさま、メールでわざわざご報告を頂きまして誠にありがとうございました。

こんなに喜んで頂けるなんて、本当にうれしいです!!

 

働く女性でスーツやジャケットを常に着る必要がある方は、どんどん増えていますね。

ほとんどが既製服ですが、今回はお客様の体型にフィットするスタイルの

パターンオーダーを仕立てて下さるテーラーさんでご提案させて頂いたのです。

私のとっても細かい注文にも応じて下さるテーラーさんなので、私自身もとても感謝しています。

 

やはりその良さを実感して頂けるなんて、こんな嬉しいことはありません!

 

レディスのパターンオーダーができるお店は、現在のところ若い方向けもしくはシニア向けな

感じのところが多く、大人の女性の適度にオシャレ感があるお店がすごく少ないです。

 

私が良いと思ってご案内できるところはかなり少ないので、いろいろ開拓していきたいなと

さらに思わせられました。

 

まずは春に着られるように、冬の間に自分のシャツでもフルオーダーしようかなと画策中です♡

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です