皆さま、おはようございます。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

さて、先日ショッピングアテンダントをお受け下さったお客さまから、素敵なご報告を頂きました。

ご本人の承諾を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ H・F さま 女性 40代 ■

 

先週はどうもありがとうございました。

報告が遅くなってしまいましたが、女子会も無事楽しく過ごすことができました。

お洋服は●●●の青いワンピースに下に白のクロップドジーンズを合わせて購入したサンダルとかごバックを使いました。

三好さんに選んでいただいたもの、気に入って買ったものなので自信を持って来ていくことができました!

友達からも好評でした!

本当にありがとうございました!

 
購入した他のお洋服、一晩考えて、翌日にまた買いに行ったリボンの付いたブラウスもこの夏、自信を持ってたくさん着たいと思っています。

お出かけが楽しみになりました!

また、ショッピングの合間に三好さんからお買い物のコツや購入するポイントなどの参考になるお話も聞けてとてもありがたかったです!

 

三好さんに選んでいただいたお洋服を来ていると息子(幼稚園児ですが)がすごーく喜ぶのです。

「わ〜!かわいい〜」と言ってくれます。やっぱり違いに気がつくのですね(笑)

普段何も言わない夫も「いいんじゃない」と言ってくれました。

 

リボンは大丈夫かな〜と思ってしまってましたが、三好さんに選んでいただいたお洋服は若すぎイタイという感じではなく、上品なかんじでした。

女性にしか着れないリボンやフワッとした服装をすると気分も上がるし回りの反応も違いますね。

私自身もうれしくなります。

 

また、秋にはイベントがありますので秋物でもお世話になるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

長文で申し訳ありませんでした。

それでは、暑い毎日、どうぞご自愛下さい。

 

 

H・F さま、うれしいご報告をどうもありがとうございました。

家族はとても正直な反応をされるので、これはうれしいですね!

 

大人のカワイイがイタくならないポイントは、『品の良さ』だと私は思います。

また、その品もあからさまなものではなく、バランスのとれた美しさから来る洗練された

もののような気がするんですね。

そのお客さまに合わせて、フェミニンさや華やかさやカッコ良さなどをバランスよく取り入れつつ

なりたいイメージを似合うイメージにフィットさせています。

そこが私のスタイリングの特徴の一つなんだと思います。

 

ぜひ、H・Fさまのように品のよい大人のカジュアルスタイルを、もっと多くの方に楽しんで

頂きたいと思います♪

 

≫スタイリングメニューはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です