皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

おかげさまで、FNS27時間テレビ「めざましテレビ」の出演が終了しました。

休日の早朝にも関わらず、オンエアーでご覧下さったり、録画してご覧下さり、本当にありがとうございました!

番組の様子はまた、後日にあらためてご報告させて頂きますね。

 

さて、出演時のファッションはこんな感じでした。

めざましTV
とてもお世話になっている方が、たくさんお写真を撮影してお送りくださいました。 心から感謝です(感涙)

 

すごくバタバタしていて、着画を撮る余裕がまったくなかったのですが、アイテムのご紹介を

させて頂きますね。

 

トップスはこちらのブラウス。ENFOLDのものです。

enfold

 

実はバックスタイルがとってもかわいくて、気に入ってます♪

お尻がギリギリ隠れる長さなので、スキニーも合わせられます。

enfold

 

胸元のアクセサリーは、こんな感じ。

アクセサリー

 

これに白のクロップドパンツとネイビーのパテントのパンプスでした。

下は全然、映らなかったと思いますが(笑)

 

このブラウスは新作で晩夏もの。アクセサリーもSpick&Spanで新作のものでした。

夏に着られるデザイン・素材感だったりしますが、色は深い秋向けの色になっています。

 

例えばこのロイヤルブルーのブラウスだと、夏の暑い間は、白や柄パンとサンダルで軽快に着て、

秋になってきたら、グレーや黒などのパンツと合わせたり、上にジャケットやカーディガンを

羽織ったり、足元はブーツを合わせるつもりです。

 

来週からは、セール品がどんどん少なくなり、こういう晩夏・初秋向けアイテムが増えてきます。

ワードローブに新鮮さが欲しい方は、夏と秋の2シーズンで長く着られるお得なアイテムを購入すると
よいですよ。

これからの季節は、そのお客さまにとって、着まわしできつつ、ちょっと秋の雰囲気やトレンドを

感じさせるアイテムをご提案していきます♪

 

私もこれからガンガン着るつもりなので、また着画をアップいたしますね。

 

≫スタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です