皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

先日、ファッションコーチングをお受け下さったお客様から、うれしいご感想メールを頂きました。

ご本人の了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ R・M さま 女性 30代 ■

ご利用メニュー;ファッションコーチング

こんにちは、●●です。

丁寧なレポートをありがとうございました。

確かに!と思うことばかり。

復習して、取り入れていきたいと思います。

先日のお休みのお出かけ時は、久しぶりに●●●●●と●●●●を着て、なんだか楽しくなりました♪

そして、また洋服を買っちゃいました^^

洋服選びの視点が変わって、楽しくなりました!

自分のことなのに、自分ではなかなか見えていないって面白いですね。

思い切ってお願いして良かったです♪

セッションと レポートを参考に、ファッションを楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

R・Mさま、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

仕事での装いでちょっとした制限があると、なんだかそれに縛られてしまうことがあります。

でも、それはちょっとした視点で変えることが可能なんですね。

 

Rさまもこれまでは、仕事での装いを意識するがあまり、ファッションが楽しめてなかったようです。

しかし、本当の自分が「こうありたい」というのを再確認して、できる範囲で仕事の装いで取り入れ、

休日には思いっきり着たい装いを楽しむのも、とっても大切なこと。

 

自分が心地よくいられる、好きでいられるという装いは、気持ちをもあげてくれますよ。

 

何となく今の装いがしっくり来ない、今の自分の姿がパッとしない、ワンパターンで楽しくない・・・

そんな方はもしかしたら、本当になりたい自分と今の装いにギャップがあるのかもしれません。

 

洋服は毎日着るもの。だからこそ、心にも大きな影響を与えます。

ぜひ一度、ゆっくりと考える時間をとってみることがお薦めです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です