皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

まだ寒いころにインタビュー取材をして下さったニッキンマネー の6月号が届きました。

 

0501nikkin

 

専門誌なのですが、「女性のためのお金の情報誌」というキャッチ通り、

お金にまつわることがわかりやすく掲載されています。

ぜひ、ご興味のある方は、ご覧くださいね!

 

さて、ご掲載頂いたのは巻頭のページで、私の個人向けスタイリストサービスについて

ご紹介頂きました。

取材時のインタビュアーの方は、この仕事をご存知なくて、

そういうビジネスが成り立つのか?とおっしゃっていたのですが(未だによく言われます・笑)

いろいろお話していくうちに、取材というかご本人のファッション相談のようになり、

最後には、「こういうことを相談してアドバイスをもらうことは大事」と実感されたようです。

 

知っている人は増えたけど、まだまだ認知度の低い業界。

自分がメディアに出ることは得意ではないですが、まだ必要だな〜と実感した取材でもありました。

 

今回、このような機会を下さった関係者の皆さまに、心から感謝しております。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です