スーツスタイリストの三好凛佳です。

パーソナルスタイリング を1回受けたら、
人生が変わるぐらい大きな変化があるかもしれない!
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
(というか、そういう誘導する方もいらっしゃいますが…)

もちろん、まったく何もしなかった時に比べると
たいていの方が大きな変化を感じられるとは思います。

でも、人間って、習慣の生き物。
だから、今までの自分の洋服の選び方や視点が
実際にガラリと変えることができなかったりするんですね。

1度のショッピング同行では、
ご提案したお店とかイメージを表現するコーデや
体型やお似合いになるスタイルのバランスなどが分かると思います。

ある程度の洋服を揃えれば、そのシーズンは
毎日の通勤が楽しくなったりしていきます。

でも、自分で選ぼうとすると、

頭では分かっていても、
ついつい、見慣れた洋服が目についてしまって
自分の今までの予想の範囲でしか見られなかったりするんです。

それって人間の「恒常性」という心理的作用が働くから。
センスがあるとか見る目がないとか
そういう問題ではないんですね。


実は、

仕事での成果が出たり、
心か豊かになったり、
表情が輝いて印象がすごく変わったり

そしてその結果、
ビジネスや人生や環境が変わっていく

そんな成果を出してらっしゃるクライアントさまのほとんどは、
継続的にショッピング同行をお受けになっているんですね。


パーソナルスタイリングの費用は掛かりますが
これまで処分してきた洋服を考えたり
ご自身の大切な時間をどう使うかと考えると
悩んでいる方には贅沢ではないと思いますよ(^^)

そのために弊社は

『リピーターさま向けショッピング同行』

という、お得な特別メニューでご対応させて頂いております♪


今日はこの1年間、継続的にパーソナルスタイリングを
お受け下さっているクライアントさまのご感想を
ご紹介させて頂きます。

クライアントさまと私が行っているショッピング同行が
どんな感じで楽しんで頂けているのかを
イメージできるお言葉をたくさん頂いてます(^^)

凛佳先生

本日もありがとうございました!

今年は、コートを新調したいと思っていたので、 まだ時期的に早いかなと思っていたのですが、 お願いして本当に良かったです。

「軽くて暖かい」という、とてもざっくりした (しかし、切実な)オーダーだったにも関わらず、 素敵なコートをご提案いただいて、 ありがとうございました。

今年は冬が待ち遠しいです!

また昨年、大活躍したスカートやパンツに、
合わせたいとお願いしたトップスのご提案は
どれもこれも
 「着てみると、尚良い!」と
唸るものばかりでした。

普通は気に入ったものが複数あると、 予算的に悩むところですが、

全部購入しても予算内!という神業!!
感動モノでした!!

昨年ショッピング同行をお願いして以来、
無駄な買い物も減り、買い物に費やす時間も
朝のコーディネートの時間も減りました。

ファストファッションのおまけも
クオリティの高いおまけでビックリしました!

私が、ショッピングの途中で、
『昨年ブラウスを買い足しておけば良かった』
とお話ししたので、
予算に限りなく近いご提案をいただいたのだと、 ありがたく思っています! 

そんなに余計なものはいらないかな…と
思いながら着てみたら、

「えぇ?この金額でこれならありだわ!」と、2着即決(笑)

幅の広さに、神業を感じます!


昨年と今年のショッピングで、 秋冬物は一通り、
満足するものが揃いましたので、

次回は小物や靴などにもアイテムを 広げたいと思います。


また来シーズンもよろしくお願いいたします!

K・Oさま 40代女性 会社員(人事部)
 リピーターさまショッピング同行

ファッションはトータルイメージになるので
できれば上から下まですべて揃えるのがベストですが
変身コーナーをするわけではないし予算もありますので
その方のペースに合わせて行っています。

また、クライアントさんによって優先順位が違うのと
現在の状況でも大丈夫な場合には、
まずは洋服からスタイリングを行っていきます。

Kさまの場合、靴は現在でも良い感じのパンプスを履かれていたので
その靴に合う形で、今まで行ってまいりました。

そろそろクローゼットがパワースポットになってきたみたいですね(^^)
来春は次の段階に進んで頂けるので
私もとっても楽しみです♪

働く女性のためのパーソナルファッション®メニュー