こちらのブログ、すっかり更新が滞っておりまして、申し訳ございません(^^;;

今後は以下のような形でブログやHPの更新をしたいと思います。

 

●日々のコーディネートや活動

 アメブロ『人生を豊かにするファッションコーディネート』

 

 

 

 

●ファッションのノウハウやコラム(+一般個人向けサービスメニュー)

⇒ こちらのパーソナル向けサイト

 

 

 

 

●スタイリスト養成塾やスーツ講座の活動内容やプロ向け情報

⇒ パーソナルファッション®協会ブログ

 

 

 

●パーソナルスタイリスト養成塾・スーツスタイリス養成講座等協会について

⇒ パーソナルファッション®協会サイト

 

 

 

●ビジネススタイリングメニュー&企業情報など、事業全般

⇒ 株式会社レアリゼスタイルのサイト ※8月下旬 改装OPEN

 

ブログとして更新されるのが、上記3つのサイトになりますので、

ご覧になりたいものをブックマークやチェックして頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それから、8月のご予約スケジュールについて。

8月後半からは、本格的に秋物が立ち上がるシーズン。

特にお盆前後に入る商品は、

晩夏ものといわれる秋の色やトレンドを取り入れた夏でも着られる素材のもの。

実はこのアイテム、気温が寒くなっていく時期に関しては

長い期間着られる優れものだったりします。

 

薄手の秋物をお揃えになりたい方には、お薦めのお買物シーズンとなりますよ。

 

【夏季休暇】8/11(金)~16(水)

【土日のご予約可能日時】

19日(土)午前、 26日(土)午前、 27日(日)午前

※平日はお問い合わせください

 

【9月のご予約に関して】

1年以内にご利用頂いたリピーターさまを優先的に受付けます。

ご予定がおありの方はお早目のご連絡を頂ければ幸いです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です