こんばんは。

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

春のショッピング同行の山を越え、充実したお仕事をさせて頂いております(^^)

 

8割以上がリピーターのお客様なのですが、嬉しいご感想も頂いているので

ご提案したお洋服と共にご紹介いたしますね。

 

 

今日もありがとうございました。

やはり(荷物が)重かったですが、気持ちは軽かったです

三好さんと一緒に洋服をみて、楽しく、

帰りはウキウキ、

家でファッションショーを母とする。

服を着て、出かけて褒められる。

毎日楽しい。

これの繰り返しです。
また、よろしくお願いいたします。

Sさま 50代前半女性 会社員

 

 

Sさま、いつもご一緒させて頂き本当にありがとうございます。

 

私自身、楽しく仕事をさせて頂いていることを

いつも心から感謝しております。

 

どうぞこれから暖かくなって、明るい色も楽しんでくださいね!

 

 

ビジネスカジュアルで、ジャケットを着ることもあるというSさまのスタイリングは

お手持ちの洋服との着回しも考えながら、

春夏らしい明るい色をプラスさせて頂きました。

 

写真ではわかりづらいのですが、シルクのターコイズブルーのブラウス、

適度な透け感のあるオレンジラメのプルオーバーは

 

今回お揃えになった白のスカートやベージュのパンツ、

プリーツのワイドパンツにだけでなく、

 

昨年までに購入したパンツやスカートともコーデができるようにしてあります。

 

 

今では、親しみやすさとエレガントさのあるイメージになられていますが

数年前は黒っぽいお洋服ばかりだったとは考えられないワードローブになりました。

 

 

お写真中央、ネイビーのワンピースは、他のお客様にも人気のある名品になりつつあります。

 

ストレッチ性がありながら、素材感がよいのでスッキリとしたシルエット。

働く大人の女性には、「キレイだけど楽」というのも外せないポイントですね。

しかも洗える素材なので、初夏も活躍しそうなアイテムです。

 

 

ご感想にあるファッションショーは、私がお薦めしている宿題のひとつです。

 

洋服は買ってしまうと、その満足感で置きっぱなしにしてしまうことがありませんか?

 

一番大切なことは、実際にコーディネートして着ることですよね。

なので、お買い物で少し疲れていたとしても、

当日か翌日に購入したアイテムや手持ちアイテムと組み合わせながら

ファッションショーをしてコーデを決めておくことをお薦めしています。

 

そのコーデを着画でも置き画でも携帯で撮影しておけば、

忙しい朝に写真を見て迷わず着られるので、とても便利なのです。

 

そろそろ春物ファッションに切り替わる時期ですね。

皆さんもぜひ、手持ちアイテムを実際に着て、ファッションショーをしながら

携帯に撮影しておくとよいですよ。

 

何かお買い物をするときにも、記憶より記録で確認できますからね

 

 

 

個人向けメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

ただいま、3月のご予約枠は満席となりました。
4月のご予約を受け付け中です。詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です