こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

おかげさまで昨日、チャリティ企画プチ骨格診断付グループショッピングツアーが

無事に終了いたしました!

 

土曜日と昨日、ご参加下さった皆さまに心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

0607tour

今回も両日ともに、大好評でした(^^)

皆さまから嬉しいご感想メールがぞくぞくと集まってきておりますので、後日にまた

ご報告させて頂きますね!

 

今回はチャリティ企画だったので、2日間近い日程で開催したおかげで

(下見も含めると、4回チェックしたことになります)

ご参加の皆さまがご購入された、『プチプラ名品=お値段以上のアイテム』が見えてまいりました。

せっかくなので、ブログ読者の皆さまにもシェアさせて頂きますね。

 

まずは、最も人気のあったスカートがこちら。

0608gu

※画像はお借りしました

GU ラップスカート

ハリがあり、伸縮性のあるストレートシルエットのラップスカートです。

素材感がチープでなく、後ろがゴムになっているのも着やすさのポイントです。

丈も短すぎず、オフィスカジュアルに着まわしやすいタイプ。

前シーズンには、セレクトショップやデパートブランドでよく見かけたデザインに似てたり(笑)

 

 

そして2番人気は、土曜日は残念ながら在庫切れでご紹介できなかったのですが

火曜日は再入荷されていたこちらのワイドパンツ。

0608gu2

※画像はお借りしました

GU デニムワイドパンツ

 

“デニム”という名前ですが、綿78%麻22%のかなり薄手のシャンブレー素材です。

とっても軽いのですが、シルエットがキレイなんですね。

これから暑い夏に涼しく軽く過ごせそうなワイドパンツです(^^)

 

 

そして、1万円を越えるのでプチプラではないとも言えますが、

セットアップで1.1万円は、プチプラ以上のお買い得だと思います。

0608plst

※画像はお借りしました

PLST ストレッチワイドクロップドセットアップ

 

画像だと素材感がわかりにくいのですが、よくあるとろみ系のポリエステルではなく、

ハリがあって微光沢、そして少し織り感のあるポリエステルなので、素材感も良い感じ。

また、黒は真っ黒ではなく、墨黒程度なのも、コーデしやすいかと思います。

もちろん、Wはゴムでございます(^^)

 

 

別にお店の回し者ではありませんが、アラフォー~アラフィフにも対応可能なプチプラアイテムだと思います。

ちなみに私は、2番目のワイドパンツを購入しました。

以前に見かけたのに、先週下見に訪れた時はサイズ切れ・・・。

でも運よく月曜日の下見時に、再入荷されていたのです♪

私のコーデは、また後日に。

 

気になる方は、ぜひチェックしてキチンと試着もしてみてくださいね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

ご予約可能日時は、6月末以降受付中です。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから