こんばんは。パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

女性なら誰しも「お買物が好き」と世間では思われてたりしますが、そうでないことも少なくありません。

私のところには、「お買物が苦手」という方もたくさんいらっしゃいます。

 

デパートでガッツリ接客されるのが、ちょっと苦手だったり・・・。

入ったことのないお店はどうしても敷居が高く感じたり・・・。

そして、自分に似合う洋服がどんなものかが判断できなかったり・・・。

 

お客様によくお伝えするのですが、それはセンスが悪いとかではなく、

単に興味が持てる分野や自分の得意なことが違うだけ。

 

だからといって、とりあえずの無難なファッションに満足している訳ではありませんよね。

女性なら誰しも、素敵になることはできるんです。

そういう方のお手伝いができることが、私たちパーソナルスタイリストの務め。

毎日が輝いて、笑顔ですごして頂きたい~そんな想いでお仕事をさせて頂いてます。

 

今年の春に⇒パーソナルスタイルコーチングをお受け下さったお客様もそんなおひとり。

この秋のショッピングアテンダント後にうれしいご感想を頂いたのでご紹介いたしますね。

 

1210knit

下見の時にひと目で、お客様の好み&似合う!と確信したニットです(^^)

 

3回目のお買い物同行でしたが、今回もスムーズで楽しいショッピングでした。

 

ご一緒していただく回数が増えることで、最初のころ以上に私の好みに合わせた提案をしてくださっているように思います。

 

なので、新たに購入した服同士の組み合わせだけでなく、手持ちでうまく使えていなかったアイテムとも少しずつ組み合わせができるようになってきました。

お店を回りながら、着こなしや選び方のコツを教えてもらえるのも、有り難いです。

 

苦手だった百貨店でのお買い物が楽しくなってきました。

気後れしなくていいんだ、という感覚も持ち始めています

またよろしくお願いしますね。ありがとうございました!

 

S・Mさま 40代

お受けになったメニュー:ショッピングアテンダント

 

パーソナルスタイリングを1回受けて、その知識を応用してご自身でお買物が出来るようになる方もいらっしゃいますし、

私が下見してご提案するファッションを毎回楽しみにして下さる方もたくさんいらっしゃいます。

 

今日の男性のビジネスウェアのお客様は、普段はファッションのことを考えたくないので

いつもまとめ買いされています。

実は女性の方でもそういう方も多いんです(^^)

 

ありがたくご縁を頂いたお客様には、パーソナルスタイリングで素敵になって頂くだけでなく、

一緒に過ごすお時間を楽しんで頂きたいなと心から思っています。

 

心のベースにそれを持っているだけで、特別なことをしている訳ではありませんが

販売員さんから見ると、私とお客様は楽しそうに見えるらしいです。

 

週末から来週初めまでショッピング同行が続きますが、頂いたご感想を糧にして

心を引き締めて力を尽くしたいなと思います

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
12月のご予約可能スケジュールはこちらです。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です