★7/18パーソナルファッション講座 増席1名! 似合うファッションを学び、イタくない素敵な大人を目指しませんか?★

こんばんは。パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

3日間ほど、仕事から帰ってきてから資料制作をせねばならず、ブログの更新ができませんでした。

それと共に、パーソナルスタイリング後のお客様から、うれしいメールをたくさん頂き

返信しているとあっという間に遅い時間となりまして・・・(^^;;

おかげさまで日々、パーソナルスタイリストとしてパーソナルファッションのサポートを

させて頂ける喜びをかみしめています。

 

さて、本日はお客様から頂いたメールで、掲載許可を頂いたのでご紹介させて頂きますね。

こんな感じでファッションコーディネートのご提案をさせて頂きました。

 

0708shopping

比較的にカジュアルなドレスコードの職場での大人の通勤服です。

この中でどれもがコーディネート可能なだけでなく、お写真で拝見したお手持ちアイテムとも

コーディネート可能なものをご提案しました。

ガウチョやワイドパンツは、これまでお客様がお召しになってきたものに近いアイテムで

コーディネートしながら、トップスのバランスなどもアドバイスをさせて頂きました。

 

職場に着て行って、好評だとお聞きしていたのですが、その中でとくにうれしいメールの一部を

ご紹介いたしますね。(掲載許可は頂いております)

 

今日は先生がコーディネートしてくださった通りに服を着て行ったところ、大変好評でした!

会う人会う人、素敵ですねと言ってくださいました。

たまたま初対面の方に会う機会があったのですが、その方まで素敵ですねと言ってくださり、あまりの評価の高さに驚くと同時に、先生のセンスの高さに「さすが!」と心の中で繰り返していました。

これからは着まわしという応用力を身に付けて、おしゃれチームに入っていきたいと思います。

N・Sさま  40代前半

お受けになったメニュー:パーソナルスタイルコーチング

 

うれしいご感想を本当にありがとうございます!

私もメールを読みながら、心の中でガッツポーズでした(^^)

こういう反応があるのは、Nさまが素敵に着こなしてらっしゃたから。

頑張ってすごい服で変身したワケではなく、そのままの魅力を活かしてコーディネートした

だけなので、どうぞこれからも自信を持って着こなして頂けたらと思います

 

上記のお洋服だけでなく、バッグもご購入になられました。

うっかり、上の画像に入れるのを忘れてしまいましたが(笑)

 

0708shopping2

シャンパンゴールドのトートです。革が柔らかく、良い感じでした。

実は下見の時は正規価格だったのですが、ショッピング同行時はセールになっていました♪

 

・・・それで、お客様の下見の時に自分用にいいかもとチェックしていたバッグもセール価格に!

最後の1点だったので、「後で買いに来ます」と取り置いて頂いて、その日の仕事が終わってから

購入しに行きました(^^)

 

最近、自分のバッグでちょっとショックなことがありました・・・

以前にブログでもご紹介したモダルーのバッグですが、10数回使用したら、かなり型崩れが

してきてしまったのです。

ノートPCは入れてません。iPadとA4書類を何枚かという程度なのに・・・。

≫こちらのバッグです。

 

ANGLOBAL SHOPさんに1ヶ月強ぐらい修理に出していたのですが、結局直らず・・・(涙)

私のものだけが不良品であるなら良いのですが(そこそこの価格なので良くは無いけど)、

もしこのブログを見て購入された方が同じ状態になってしまっていたら、本当に申し訳ないです。

近いうちに、このご紹介記事は削除させて頂きますね。

 

そんな気持ちだったので、軽くて使いやすそうなバッグが見つかってうれしい限り♪

万が一のことがあっても、許せる価格なので即買いとなりました(笑)

また、後日にご紹介しますね。

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

7月のご予約可能日時は、19(日)PM以降で、あとわずかとなっております。

8月もご予約受付中です。詳細はお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です