こんばんは、パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

先日、ビフォー&アフターの変身スタイリングをさせて頂いた取材記事がアップされました!

0327nanapi

『目指すはキラキラ広報!地味めのIT女子の渾身・変身レポート!』

 

すごーく急ぎのお仕事で、日程は合うのか?と思いきや、スケジュールがピッタリ合いました。

 

取材当日は、ショッピング同行⇒変身スタイリング⇒撮影というスケジュール。

ヘアメイクはパーソナルスタイリスト養成塾卒業生の橋本ワコちゃんにお願いしました。

0327zappallas-1

とっても和やかなムードで撮影&取材が進みました。

 

 

0327zappallas-2

撮影時のひとコマ。

ファッションスタイリングだけでなく、撮影チームの皆さんと相談しながら

いろいろアイデアを出させて頂きました♪

 

 

0327zappallas-3

すごーく盛り上がったピカピカ女子の撮影風景。

とても素敵な皆さんで、楽しいお仕事をさせて頂きました!

 

 

0327zappallas-4

広報女子の鈴木さんのリクエストで、2ショットの撮影中です。

今回の変身スタイリングは、この鈴木さんのお人柄のおかげで、とてもスムーズに

楽しく進めることができました。とっても可愛くて素敵な女子です❤

本当にありがとうございました。

 

 

今回お世話になった株式会社ザッパラスの皆さま、株式会社nanapiの皆さま、wacoちゃん、

そしてスタッフの皆さまに心から御礼申し上げます。

 

株式会社ザッパラスの広報、鈴木さんのご活躍を心からお祈りしております。

変身後の鈴木さんの様子は、こちらのブログでぜひご覧くださいね。

≫キラキラ広報活動日誌 ※掲載終了いたしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です