こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

今日はとっても素敵な方と半年ぶりにランチしてまいりました。

約10年間のおつきあいの中でとてもうれしいコトをお聞かせ頂けたのですが、

これから楽しい企画もご一緒できるお話も頂き、過去から未来へとご縁が続いて行く喜びを味わいました♪

また、改めてブログにアップしますね。

 

さて、先日に行ったパーソナルスタイルコーチングのショッピングレッスンについてご報告しますね。

 

このコースはこれまで、ほとんどが女性のお客様がお受け下さっていましたが、今回は男性のお客様。

3回目のショッピングレッスンでは、ご自身で外見&内面にフィットするアイテムをお選び頂きます。

(ワタクシに丸投げというお客さまも少なくないですが・・・(笑))

 

0709menscasual

今回のショッピングで購入された計10点のアイテムのうち、お客様チョイスが4点!

事前の2回で学んだり気づいたりしたことを活かして、キチンと下見されていました。

購入しなかったものに関しては、色柄はほぼOKだったのですが、問題となったのは

サイズ感と季節感だけ。

どこで何を選べばよいのか・・・とおっしゃっていた男性のお客さまが、進歩されたのはすごいです(^^)

 

コーディネートとしては、ベースカラーを『ネイビー』にすることと、スニーカー代わりに

ヌバックのラバーソールの靴にすることで、全体的な印象をキレイめにまとめました。

色がシックなので、ボーダーTやマイクロチェックの麻シャツがポイントに。

でも、素材感は全てストレッチ性が効いていたりして、着心地は抜群です(^^)

 

これまで無地でグレー・黒がメインだった装いから、ネイビーで知的上品カジュアルにチェンジしました。

 

 

毎シーズンごとにショッピングアテンダントのご依頼を頂けるのもうれしいのですが、

ご自身でショッピングしたい方や、似合うものをキチンと選べるようになりたい方も少なくないと思います。

1回のショッピング同行のみでは完全に理解することは難しいかもしれませんが、

パーソナルスタイルコーチングでは、何をどのように着ればなりたい自分が表現できるのかなどを

じっくりコーチングして内面を引きだした上で外見に合わせてアドバイスしますので、

自分に似合うものや方向性のイメージとアイテムがわかりやすいと思います。

 

現在は春夏セールのシーズンですが、もう1ヶ月後には秋物がメインになってまいります。

この秋に、自分らしく、自然体で、心地よく装いを楽しみたい方は、パーソナルスタイルコーチング

まずは自分らしさについて私とじっくり話し合ってみませんか?

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です