こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

この1週間ほどバタバタしておりまして、ブログにたどり着くことができませんでした…。

それにも関わらず、たくさんの皆さまにご訪問して頂き、ありがとうございます♪

 

本日は、クローズドでセミナーをしておりました。

このご報告は後日にさせて頂きますね。

 

さて、昨日は友人の大島佳子さんの会社設立パーティに行ってまいりました。

0511keiko

 

椿山荘で開催されたパーティは、大島さんのお人柄の素晴らしさを感じさせる、

とても温かく素敵なパーティとなりました。

久しぶりにお会いできたお客様や知人とも、楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回、大島さんのスタイリングを担当させて頂きました。

あまり大袈裟なものにしたくないというご本人の強い希望があったので、

控えめなパーティドレスもいろいろ試着して頂きましたが、

最終的には色が美しいストレートのドレスとなりました。

サイズやシルエットもピッタリだったので、「痩せた?」というお言葉も頂いたとか♪

 

ワンピの色がさらに映えるよう、そして主役の華やかさをプラスするために

シフォンとキラキラのチュールが2枚重ねになったショールをプラス。

画像よりも透け感のある雰囲気になっています。

 

美しい色を映えさせるには、相性のよいモノトーン系がお薦めです。

今回は主役ですので、明るく輝くオフホワイトにしました。

スーツやジャケットの男性が多いビジネスパーティの場合、女性は明るい色がお薦めです。

 

ビジューネックレスも検討したのですが、パールなど上品な感じがご要望でしたので、

コットンパール系のボリュームネックレスとブレスレットを合わせました。

なかなか良いモノが見つからなく・・・、友人としてのお祝いの気持ちをこめて

私がつくらせて頂きました(^^)

 

0511peal

 

おかげさまで、皆さんに大好評でした♪

パーティ直前には、メイクもお手伝いさせて頂きました。

肌の明るさを整えつつ、自然でありながら目力をアップするアイメイクに仕上げました。

 

研修講師として、いつもはダークスーツスタイルであまりお化粧をしていないこともあり

大島さんの自然な華やかさが出る雰囲気は、皆さんからとっても好評を頂きました!

 

会の途中で、突然、ファッションスタイリング解説をすることに(^^;)

いろんなことをお話させて頂きながら、私の心の中は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

友人として、パーソナルスタイリストとして、起業時からの彼女の活躍や成長と共に

歩ませて頂けていることが、本当にうれしく、何よりもありがたいことなんです。

普段だけでなく、大切な節目のスタイリングを担当させて頂けて、心からの感謝の気持ちが溢れてきました。

 

法人化を経て、大島さんがますますご活躍されることを心からお祈りしております。

 

 

素敵なパーティに参加させて頂きながら、パーソナルスタイリストとしても仕事をする

喜びをたっぷりと味わうことができた夜でした

 

≫スタイリングメニューはこちらから

One thought on “大島佳子さん会社設立パーティファッションスタイリング”

  1. 凜佳さん

    いつも素敵なコーディネートをありがとうございます!
    今回は、走らせるわ、ネックレスは自作だわ…本当にお世話になりました。
    何かあるごとに助けてもらいっぱなしです(^^;)

    大島佳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です