こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日も、濃い1日でした~。

今週から来週にかけて連投なので、また後日にご報告させて頂きますね。

 

さて、先日パーソナルスタイリングをさせて頂いたお客様から、ご感想を頂きましたので

ご紹介いたしますね。(掲載許可は頂いております)

■ 横澤有季さま 35歳 難関試験専門 時短アドバイザー&合格引受人 ■

ご利用メニュー; ファッションコーチングショッピングアテンダント+撮影同行

 

三好先生が洋服に関する知識が豊富なことはもちろんですが、ビジネスで洋服を利用すると一口に言っても、ビジネスは、どんな方をターゲットに、どんな内容にするのかということもしっかりヒアリングしてくださいました。

その上で、私がどんな印象でいたいかや、なりたい自分というものをヒアリングしてくださったので、将来に対する私のイメージを広げることができました。
私の体型もしっかり把握してくださり、洋服のシルエットも私に合ったものを教えてくださいました。

 

そして、ヒアリングの結果、きちんと用途や私に合った洋服を選んでくださり、同時に私がなりたい自分のイメージの洋服を選んでくださったので、お買い物が止まらなくなるほどでした

普段着も購入したのですが、それ着ていたら周りの人から「今日はオシャレして何かあったの?」と言われて、嬉しかったです。

今までの私では選ばない洋服も選んでくださったので、洋服の幅も広がりました

 

三好先生は、私の想いやビジネスをきちんと聞いてくださり、それを洋服というスタイルで形にしてくださり、大変ありがたかったです。

私が分からないことがあり質問させていただくと、一つ一つ丁寧に回答やフォローをしてくださり、大変心の支えになりました。

次の機会にも三好先生にお願いしたいです。三好先生、ありがとうございました。

 

横澤さま、うれしいご感想をどうもありがとうございます。

これから必要とされるビジネスをされるので、ご活躍がとても楽しみに感じながら、

とても魅力的でらっしゃるので、素直にそれをファッションで表現させて頂きました。

以前にお会いしたことを憶えていて下さっていて、このような大切な機会にお声かけ

頂きましたことを心からうれしく思っております。

どうもありがとうございました!

 

横澤さんのブログはこちらになります↓

0405yy

1日2時間で社労士を一発合格した難関試験専門 時短学習法アドバイザーが教える、

時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド

 

ファッションコーチングでは、単にファッションの話だけではなく、ビジネスのお話も

お客様に関するいろんなことをじっくりお聞きしています。

そうすることで今回の横澤さまは、ビジネスのヒントになることも、たくさん見つかり

コーチングの成果もあるというセッションになりました(^^)

 

単にビジネスを提供するだけではなく、たくさんの女性の人生のサポートを考えた志が

とても素敵な横澤さまです。

そういう「想い」のあるお志事で、どんどんご活躍されるのを心からお祈りしております♪

 

> スタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です