皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は今年初のショッピングアテンダント

とてもお忙しい方で、この秋冬シーズンは全くお買物をしていないという士業のお客様と銀座で行いました。

0108shopping

これまでほとんどモノトーン無地のファッションというお客様。

お似合いになる色なのでそれでもNGではないのですが、ビジネスシーンでのイメージ戦略を

考えて、ネイビーやプリント柄、素材感をやわらかくしたものをご提案させて頂きました。

 

形はベーシックなテーラードスーツだったとしても、素材感や仕立て方、そしてインナーの

組み合わせで印象はガラリと変わります。

40代でも素敵にスーツを着こなすには、ここも大切なポイントなんですね。

そして、ビジネススタイリングなのでその「場」に合ったアイテムであることがとても重要。

お客様のTPOを考えながら、着まわしのアドバイスもさせて頂きました。

 

セールでかなりお得になっていたアイテムもあり、またお忙しくて買物の時間がとれないというのもあり、

この画像にはおさまりきらないほどたくさんの点数をご購入。

次の春夏も洋服の購入する良いタイミングを知らせて欲しいと、ありがたいお言葉も頂きました♪

 

今回、お声がけ頂いたことにとても感謝しております。

今年もさらに40代が素敵に着こなせるスーツやワンピを研究して、よいご提案が

できるよう精進してまいります!

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です