皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日はメンズファッションスタイリング講座スーツコースを行いました。

関西からお越しくださったのは、メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストのmichiさん。

0107mens

michiさんは既に、メイクとファッションのアドバイスでご活躍中のプロでらっしゃいますが

今後のビジネス展開に向けてメンズスーツを学びに来てくださいました。

 

今回はマンツーマンでの受講なので、スケジュールもカスタマイズ。

本来5回の講座ですが、遠方よりお越しくださるので、2往復で学べるようにさせて頂きました。

 

これまでも関西から学びに来て下さる生徒さんはいらっしゃいましたが、メンズ講座は

関西から学ばれる方はmichiさんが第1号。

関西でもぜひ、メンズスーツの正しいスタイリング知識を持ったプロになって展開して

頂きたいので、いろんなお話をしながらお伝えさせて頂きました。

 

また、既にご活躍されている方なので、パーソナルスタイリングビジネスについても

経験談や展開方法などもいろいろとお話いたしました。

この辺りは、マンツーマンコースならではの特典です(^^)

 

明るくて、気持ちのよい素敵なmichiさんなので、関西方面でメイク&ファッションの

アドバイスが欲しい大人の女性は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

≫骨格ファッション・メイクコンサルタントmichiのブログ

 

現在、パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックとメンズ講座の説明会を受け付けております。

今年は好きなファッションで仕事をしていきたいという方はぜひ、お問い合わせくださいね。

≫パーソナルスタイリスト養成塾の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です