皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

先日、ショッピングアテンダントをさせて頂いたリピーターのお客さまからうれしいメールを頂きました。

掲載の許可を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

■ Hさま 女性 40代女性 ■

ご利用メニュー;リピートさま ショッピングアテンダント

 

先週はショッピングアテンダントありがとうございました。

冬のお出かけが楽しみになる素敵なお洋服を買うことができました。

ありがとうございました!

 

今回、ショッピングをして感じたのは、最初の頃より自分の着たいものを選べるようになってきたということです。

もちろん、三好さんが私に似合うものばかりを提案してくださっていて、その中でセレクトすればよいからだと思いますが、私の中での迷う時間が短くなってきました。

 

自分がどんな雰囲気のお洋服を着たいのか、どういう感じが似合うのか、ショッピングアテンダントをお願いする中で少しわかってきたのかな…と思います。

そうなると、買わないまでも自分でウィンドウショッピングする時、ただ色々見るのではなくて、考えながら選びながら見ることができるのではないかと思います。

 

また、今回は素材と値段との兼ね合いも教えていただいたと思います。

そこまで考えたことはなかったので、とても勉強になりました。

自分でウィンドウショッピングするときも意識してみようと思います。

 

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

Hさま、いつもご依頼を頂きましてありがとうございます。

おっしゃるように、ショッピングアテンダントを何度か行うと、ご自身に似合うデザインや色、体型カバーできるシルエット、

そして、これまではわからなかったけど、今の自分が着たいと思えるものの傾向がつかめてくるようになりますよ。

 

ひとりだと、試着した姿をなかなか客観的に見ることができなかったりしても、

どんなポイントで洋服を選べばよいかを細かくご説明させて頂くので、その体験からわかって

来ることがいっぱいあると思います。

ぜひ、ご自身でショッピングされる際にも、活かして頂けたら幸いです♪

 

また、ファッションにかけられる費用というのも、それぞれ予算がありますよね。

だから、その素材やデザインと価格のつりあいというものも、アラフォー以上だととっても大事。

安いけどチープに見えてしまったら大人の着こなしとしてはイタイし、何年ぐらい活用できるか

洋服としての機能性などはどうかなども大切なポイントで、それによって予算も変わってまいります。

 

そういった部分も今回はいろいろとご説明しながら、ショッピング同行を進めていますので

単に似合うものを選ぶだけでなく、ファッションの活用術みたいな情報もいろいろとお伝え

させて頂いております。だから移動のときもずぅーっとお話しています(笑)

 

衣食住というように、ファッションは生活に切っても切り離せない存在。

お客さまそれぞれが、豊かな気持ちで毎日の装いを楽しんで頂けることが、何よりもの

喜びです♪

 

Hさま、今回もどうもありがとうございました。

来年もご一緒できることをとても楽しみにしております!

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です