皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は福島県からお出で下さったお客さまのファッションコーチングショッピングアテンダント

通常は2回に分けて行いますが、地方在住で2回に分けるのが難しい方には、事前に資料を

お送り頂いた上で、1日でお承りすることもあります。

 

今回は親しみやすさもありつつ、柔らかく女性らしさもあるお出かけ着がテーマ。

お仕事で毎日、デニムやカジュアルなパンツスタイルがメインなので、オフは気持ちを

切り替えたい、パンツではなくスカート系のスタイルにしたいというご要望でした。

 

1208shopping

ランチもご一緒して、いろいろお話しました(^^)

 

ご購入されたのはカシュクールワンピースにベージュのカーディガン、そしてベージュプリントの

デザインチュニックです。

色はシックでありながらも暗くない柔らかさのあるイメージになりました。

とにかく両方とも、お客さまの体型をカバーしつつもスタイルを美しく見せてくれるデザインでした。

また、本日つけられていたお義母さまのネックレスが、2点ともピッタリでした。

 

他にもたくさん試着しながら、お似合いになるキレイな色やその組み合わせ方、体型を

美しく見せてくれるデザインやシルエットの選び方など、いろいろとご提案させて頂きました。

これまでのご自身のファッションに対する思い込みが変わり、似合う色も幅が広がったようです♪

 

新しいことにチャレンジされてご自身に対する理解が深まったという機会に、

ご自身のファッションも新しくされたいということでご依頼を頂きました。

 

新しいことを始めたり、キレイになるのに、年齢は関係ありませんね。

これまでの人生の積み重ねを大切にしつつ、いくつになっても新鮮な気持ちでチャレンジ

することが、無理なく素敵に若々しくいられる秘訣かなと感じました。

 

年上のお客さまから、いろんなことをいつも学ばせて頂いております。

今回も出逢いに感謝です♪

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月は土日・平日ともに予約可能日時が少なくなってまいりました。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です