皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日は、パーソナルスタイリスト研究会の第1回ランチ会を開催いたしました。

パーソナルスタイリスト研究会というのは、井上史珠佳さんと私が中心となっている、フェイスブックの

コミュニティ。

パーソナルスタイリストやパーソナルコーディネーター、イメージコンサルタント、ライフオーガナイザーなどの

皆さんで個人向けファッションスタインリングビジネスを行っている方々の交流会です。

グループを作って1ヶ月程度なのに、現在なんと117名もの方にご参加頂いております。

誰もが、ファッションを通じてあらゆる方々に輝いて頂きたい!という想いを持って活動しています。

 

今回は顔合わせということで、史珠佳さんがお手配をして下さり、美味しい中華を頂きながら

楽しい時間を過ごしてまいりました♪

1125lunch

左から、ましこえいこさん、ゆーきんさん、澤木祐子さん、中原聖子さん、望月弥生さん、私、井上史珠佳さん、千野チカさん、麻日奈芽実さん、川上真理子さん。

 

基本的にパーソナルスタイリストは個人事業の方が多いです。

だからこそ、横のつながりって本当に大事。

ここ数年で認知度も上がり人数も増えてきて仕事も多少しやすくなりましたが、だからこそ気をつけたい

こともいろいろ出てきました。

関わる人々とよい形で信頼関係を作りながら、業界を拡げていけたらなぁと思っています。

それにはやっぱり、情報交換がとても大事かなと。

 

世の中の流れも、所有することからシェアすることへと変わってきているのを肌で感じます。

業界によいスパイラルを作って、もっと多くの人をファッションで輝かせたいと思います!

 

個人向けスタイリストビジネスをされている方で、パーソナルスタイリスト研究会にご興味のある方は

私の個人FBにメッセージを下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です