皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

今日も冬の到来を感じる寒さでしたね。

コートやマフラー、手袋など、重ねて着る楽しみの多い季節です♪

 

さて、夏にショッピングアテンダントさせて頂いた地方在住のリピーターのお客様から

うれしいご報告を頂きました。

ご本人の了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ Tさま 女性 40代後半 ■

ご利用メニュー;リピートさま ショッピングアテンダント

 

新しい服のお蔭で、保育園に預けている間に4年ぶりの映画に行ったり、

今日は京都に仏像見に行ったり、文化の秋を満喫中です(^-^)

洋服の力ってすごいです。

 

送り迎えの時に一緒になるママたちに「おそろいで素敵ね」と言われるのが

とても誇らしくて、何度も心の中でVサインしてました(笑)

 

洋服選びの楽しさを教えてくださってありがとうございました!

 

Tさま、こうしてご報告頂けてとてもうれしいです。いつもありがとうございます。

ファッションをきっかけに、出かけることを楽しんで頂けているようでよかったです!

また、東京にいらっしゃる際にはぜひ、お声かけくださいね。

再会を楽しみにお待ちしております。

 

Tさまとは長くおつきあいさせて頂いているのです。

現在はお子様がいらっしゃって、子育て中のママなのですが、独身の時にビジネスファッションを

テーマにご依頼頂いたのが、7年前。

その後、Tさまの会社で何度かビジネスファッション研修をさせて頂いたり、ご結婚されてからは

主婦向けのファッションのショッピングアテンダントをさせて頂き、今回はお子様もご一緒に

という形で、長くおつきあいをさせて頂いています。

 

ファッションは、似合うからこれを着ればよいという単純なものではなく、

人生の中で役割が変わったり、環境が変わったり、気持ちが変わったりなど、いろんな

転機がある時に、その時の心の状態に合わせた装いがしたくなるものだと思います。

 

たとえば、ちょっと元気がない時には、明るい服にはなかなか手が届きません。

それはそれでよいと思います。自分を偽って頑張りすぎると後で反動が来ることもあります。

でも、そういう時期を経て、元気になりたいと思ったときには、ファッションのチカラを

借りるのは、とても効果的です。

また、自分と変えたと感じたときも、そう。ビジネスでも同じです。

 

そんなファッションのチカラを必要とされている方々にもっと届けたいですね。

うれしいご報告を頂き、エネルギーを頂けたことに感謝です♪

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です