皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

昨夜はみたま祭りに行ってまいりました。すごい人でびっくり!

でも、こんな風にお祭りを楽しめる平和であること有り難く思いました。

 

さてさて、先月にファッションコーチングショッピングアテンダントをお受け下さったお客さまから

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。(ご本人の了解は頂いております)

 

■ E・K さま 女性 40代 ■

ご利用メニュー;ファッションコーチングショッピングアテンダント

 

今回は、最終的には「モノクロから色のチャレンジ」というところが一番大きな焦点になったような気がします。

カラー診断などを受けても、結局お店ではどの色がいいのかわからなくなってしまうことが多く、結局無難なモノクロばかりになっていたのですが、実際の洋服を前にして「これよりこっち、オレンジにむかっていく色は要注意」などのアドバイスをいただけたので、具体的でとても参考になりました。

その後もお店で色を探している自分にちょっと驚きます♪
 

また、購入を迷っている時点でたくさんの試着をするのは何となく気が引けますが、
三好さんに一緒にいていただけると、そういうところが心強くよかったです。

なにより、短時間で、莫大な数のお店があるビルの中で、自分の希望の洋服があるお店だけを効率よく回り、かつ目的でないものについフラフラとしてしまうこともなくショッピングができるというのは、とてもありがたいことです。

 
お店の選び方からよくわからない人や、忙しくて時間のない方には、本当にありがたいショッピングだと感じます。

 
荷物を持ってくださるのは、三好さんらしい気遣いのサービスだと感心いたします。

不慣れなので申し訳なく感じますが、実際荷物がないと、身軽にいろいろ見ることができ、意味のあるサービスなんだと感じました。

 

そして先日、白いシャツに、購入した●●のカーディガンを着ていただけで、まず鏡に映る自分を見て「明るい!」と思いました。

その上、その日お会いした方には「爽やかですね〜」とほめられました。

いつも着ているなら、わざわざおっしゃることはないと思うので、やはりいつもと違ったんだと思います。

 

また、久しぶりにピアスをつけてみる気にもなりました♪

 

ファッションコーチングとショッピングアテンダントをお世話になり、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

E・Kさま、ご感想をどうもありがとうございました。

ショッピングアテンダント中の細かいサービスにまで気づいて下さるなんて、感謝しております。

 

ショッピングアテンダントでは、単にコーディネートアドバイスをすることが仕事とは、私は

思っていないんです。

お買物すること自体もサービスのひとつ。ショッピングアテンダントの時間自体も楽しんで

頂けるよう、いろいろと考えて行っています。

場合によっては、お店の方とどのようにやりとりするのかなどもお伝えすることもあります。

 

最終的にはコーディネートだけでなく、パーソナルスタイリングを通じてお客さまのライフスタイル

自体がさらに楽しんで頂けるようになることが目的なので、お買物も楽しくなるようにその方法も

どんどんおつたえして行きたいと思います。

 

お買物苦手な方も、どうぞお気軽にお尋ねくださいね。

 

≫スタイリングメニューはこちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です