先日、ファッションコーチングをお受け下さったお客様から、うれしいご感想メールを頂きました。

ご本人の了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ k さま 女性 30代 ■

ご利用メニュー;ファッションコーチング+後日にショッピングアテンダント

 
先日のイベントに、ワンピース+キャミソール+ネックレス+ロングブーツで参加してきました。

他の参加された方からも大絶賛でした。

「雰囲気にぴったり」とか「以前よりずっと素敵になった」

「個性的な●●●●●だけど似合うね」「スタイルがいいね」

などなど。

すごく照れながらも

「ありがとう。プロの方に選んでもらったの」と自慢させていただきました。

やはり、皆、自分のファッションセンスがこれでいいのか悩んでいるようですね。

私は、凛佳さんに選んでもらったコーディネートということで自信が持て、

楽しく参加することができました。

本当にありがとうございました。

 

Kさま、嬉しいご感想をどうもありがとうございました。

普段とは違うちょっとしたイベントの場、女性ならばオシャレして出かけたいものですよね。

かと言って、2度と着られないような洋服ではなく、後からも使える洋服を選びたいところ・・・。

そんな機会に思い切って、パーソナルスタイリングをご依頼下さったことをとてもうれしく思います。

 

今回はイベント用だけでなく、もちろん普段着もご一緒に購入されました。

こちらはどんどん、日常に着まわして頂きたいと思います。

Kさまは、『ファッションでこんなにも気持ちが変わるんだ!』と実感されたようです。

 

洋服を単に変えるだけでなく、気持ちも着替えて毎日を気持ちよく過ごして頂きたい…。

そんな大人の女性の内面も大切にしてスタイリングをしたいので、初対面当日にお買物に行くのでは
なく、ファッションコーチングをまずお受け頂くようなシステムにしています。

きちんとお会いして、その方の心も外見も理解した上で、時間をかけて下見していきたいんですね。

 

ぜひこれからも、自分の大人としての魅力を再発見!できるよう、心をこめてパーソナルスタイリングを

ご提供していきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です