皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

先日、ショッピング同行をさせて頂いたリピーターのお客さまから、

とてもうれしいメールを頂きました。

掲載許可を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

【Aさま 40代女性 会社員】

今日は朝早くから、本当にどうもありがとうございました。

たくさんの収穫に感謝です。

 

同じようなものばかりじゃないものをって感じていても、普段なら選ばないかな?

と感じつつ買ったお洋服って結局失敗することがとても多くて。

三好様は以前もワードロープを見ていただいていましたし、私の好きな傾向も把握して

いただいているのでとても良いお買い物ができました。

 

特に●●●●●でのカラーセレクト、私一人だったらラメニット:グレー・スカート:ブラック系を

買ってきていたと思います。

あと●●●●●●●も、食わず嫌いだったかなと。

●●●のショップは、映画の前後などに寄ったことは何度もあるのですが、見たものが

悪かったのでしょうか?

デザイン性の強い高価格な商品が多いというイメージでした。

 

実は、お別れした後にお茶飲んだりちょっとした雑用を済ませた後、また●●●●●●に戻って、

眺めていたムートン試着しちゃいました。かなり欲しくなっちゃっています(笑)

 

しかし…今回あらためて思いましたが、サイズ選びってなかなか難しいですね。

ショップの方は、「サイズもう少し大きい方が」的なことは言いませんし。

そういった点でも、三好様にトータルで見ていただけてとても良かったです。

 

最初にファッションコーチングをお願いしてから、ちょうど5年経ちました。

しばらく●●●●●●さんにおんぶにだっこ状態でラクをしていた分、変化も含めて前向きに

ファッションを楽しんでいきたいと思います。

またよろしくお願いします。

 

Aさま、ありがとうございました!久しぶりにご一緒させて頂き、とても嬉しかったです。

 

5年前にファッションコーチング をさせて頂いたときにご提案したブランドをとても気に入られ

ずぅーっとご愛用されていたんです。でも残念なことにそのブランドが終了。

この数年間の景気で、アパレルブランドもどんどん変わっていくので、

こういうことは少なくないんです。

これからどこで揃えればよいのか、そしてこれまであまりお召しになっていなかったアイテムを

どのようにコーディネートすればお似合いになるのかなど、いろいろとショッピング同行しながら

アドバイスさせて頂きました。

 

ありがたいことに、とてもよいショッピングができたと終了後にお喜び頂けたのもうれしかったのですが

その夜にすぐ、このようなメールを頂き、さらに感謝です。

サイズ選びに関しては、スタイリングの知識だけではない私の最強の『商品』とまで

お言葉を頂き、本当にありがたいです。

 

実は大人の体型の悩みを考えた上で、フィッティング(サイズを合わせる)を行います。

20代や30代前半までは全く考えなくてよいことなのですが、

30代後半あたりから、このサイズ選びを考えないと、どうしても洗練されて見えないんですね。

本当にスタイルアップして魅せるには、サイズ選びがとても重要。

 

洋服を縫えるからこそのスキルですが、皆さんもちょっと意識を変えると見方が変わってきますよ。

 

Aさまが今回ご利用下さったメニュー⇒ ショッピングアテンダント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です