こんばんは。

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は午前&午後で、ショッピング同行のダブルヘッダー。

あっという間の1日でした。

 

このボウブラウス、結ばなくても通すだけで形になる優れものなのです。

 

午前のお客様は、昨年にスーツのスタイリングをさせて頂いた個人事業主の方。

目標としていた年商1,000万を達成され、次のステージに上がるためのご依頼を頂きました。

掲載の許可を頂いたので、お洋服をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

今回は、スーツとジャケットのスタイリングのトータルスタイリング。

スーツはテーラードのベーシックなデザインながら、光沢のあるウールのもの。

ジャケットスタイルは、白ジャケット×ワンピースで、シンプルだけどエレガントさのあるもので。

 

どちらも知的でありながら、柔らかくエレガントさのあるイメージをご提案いたしました。

体型はもちろん、お客様ご自身の雰囲気にぴったりで、お喜び頂けました(^^)

 

 

 

基本のご提案では、このように白ジャケットは黒プリーツニットワンピにコーディネート。

 

お仕事用で、お揃いのタイトスカートとインナーのパターン。

少しカジュアル用として、グレーのミモレ丈ガウチョをボトムにして、

インナーを3パターンで、着回しの効くバリエーションを組んでいます。

 

 

お客様がおっしゃるには、ファッションを変えることは仕事に大きな効果があるということ。

前回のスタイリング後に、とてもたくさんの方々からフィードバックを頂いたそうです。

 

ビジネスでもよく言われますけど、仕事を成功させるためには

自分への投資をすることが大事なんですね。

セミナーで学んだり、コンサルをつけたり、そしてファッションなどの外見を見直したり…etc.

特に個人事業主や経営者になると、中身や外見だけでなく、意識の変化も大きいかなと思います。

そうして行動しつづけた後に、結果が出るんでしょうね。

 

 

今年は、私自身も含めて私の周囲では、行動や意識が変化されている方が多いように思います。

もうすぐ、春。

新しいコトやチャレンジをするには、よい時期になりますね

 

 

個人向けメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

ただいま、2月のご予約枠は満席となりました。
3月のご予約枠も少なくなっております。詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です