こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

ご報告がすっかり遅くなってしまったのですが

8月に開催したトレンドセミナーのご感想をご紹介させて頂きますね。

 

当日は満席御礼の20名さまにお越し頂きました。

ありがたいことに、今でも参加したかった!とおっしゃって下さるも

何人もいらっしゃって、本当にありがたいなぁと思います。

 

0828seminar3

開催前のごあいさつ。私にとっては、ちょっぴり緊張の瞬間です。

 

 

0828seminar1

真剣にお話を聞いて下さる参加者の皆さま。

 

 

それでは、一部になりますが、ご感想をご紹介いたしますね。

 

情報がとてもよくまとめられていて、内容も濃く、2時間メモをする手が止まりませんでした。

普段のお仕事にも即、生かせそうなので、実際の接客の際にも試してみたいと思います。

 

とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

M・S さま 30代前半 アパレル販売員

 

内容の濃いセミナーで、2時間があっと言う間でした。

 

流行を系統立てて、整理して説明して頂けたので、パッと目についたものを買って、バラバラなものが集まってしまう失敗を防げそうと思いました。

 

N・S さま 30代後半 会社員

 

トレンドを取り入れるポイントが分かってよかったです。

 

最先端のファッションを紹介していただきつつ、現実的な落としこみ方を教えて頂けるのがうれしいです。

 

R・F さま 40代前半 公務員

 

トレンドが分かり、それをどう取り入れていいか、どう合わせていいのかがすごく分かりやすくご説明いただけて、とても参考になりました。

ありがとうございました。

より、素敵な自分を目指したいと思います。

 

Y・D さま 40代前半 会社員

 

シンプルベーシックが好きなのですが、デザイン性のあるものを小物で取り入れたいです。

 

全体像から、大人のトレンドの取り入れ方を知りたかったので、非常に参考になりました。

 

E・K さま 40代後半 会社員

 

やっと秋物を買いたい!と思い始めていたので、今年のトレンドがしっかりわかって、それを参考に購入したいと思いました。

 

秋冬の物は、比較的にお値段が高い分、失敗したくないので、今回とてもよくわかり、すぐにでもお買物に行きたいです!

 

K・A さま 50代前半 パート

 

シンプルベーシックからデザイン性のあるものに移行するという情報を入手できたことは勉強になりました。

 

体型別のデザインなど理解できましたが、いざ自分で服を購入しようとしても、やはり悩んでしまいますが、小物から取り入れたいと思います。

 

K・I さま 30代後半 会社員

 

興味深い情報がたくさんで、あっという間の2時間でした。

好きなブランドの何をどのように取り入れればよいかがわかりました。

 

今後ぜひ、ワードローブ見直しをお願いしたいとつくづく思いました。

やっぱり服が好き!とつくづく思いました。また楽しみたいです。

ありがとうございました。

 

M・N さま 30代後半 会社員

 

スライドとても良かったです。

デザイン性のある服、やっぱり良いなぁと純粋に思いました。

 

ファッションのお話は、とても楽しいです。

自分のことを別においておいて、でも少し取り入れて行けたらなぁと思います。

 

冬物のショッピングアテンダントをお願いしようと思っています。楽しみです。

 

Y・K さま 50代前半女性 パート

 

以前から参加したかったので、本当に楽しみにしていました。

 

これからの参考になります。(雑誌を読んでもよくわからなかったので)

 

S・K さま 50代前半 会社員

 

ざっくりとした傾向と、体型別に流行を分析している先生のトレンドセミナーが、とても分かりやすく、すぐ試してみたい気持ちになるので、とてもよいと思っています。

 

説明の仕方も勉強になりました。

 

K・N さま 50代前半 メイク講師・スタイリスト

 

0828seminar

 

全てのご感想をご紹介しきれず申し訳ないのですが、

皆さまからうれしいお言葉をたくさん頂きましたことを心から御礼申し上げます。

 

次期開催のリクエストを、とてもたくさんの方から頂いておりますが、

少々思うところがありまして、開催するかどうかは未定です。

でも何かしら、大人の女性がファッションを楽しめるような情報を

お伝えしてまいりたいと思います。

 

気温がやっと下がり始め、秋のファッションも楽しくなりそうなこのごろ。

 

流行最先端で身を固める必要はありませんが、

大人の女性として自分に似合うものを選び、

旬を取り入れた装いを楽しんで頂ければと思います

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

10月土日のご予約可能日時も少なくなりました。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です