こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

先日、ショッピングアテンダントをご利用下さったお客様から、嬉しいメールを頂いたのでご紹介いたしますね。

※掲載の許可を頂いております。

 

0804styling

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。

自宅に戻りファッションショーしてみました。

購入した服は手持ちの服とも合わせやすく、次々妄想コーデがふくらみます。

 

思えばこれまではアイテムそのものを気に入り「これが似合えば素敵だな」程度しか考えずに買っていました。

何も考えず買ったものは鑑賞用となり飽きた頃に処分品となる。この繰り返しでした。

 

今回、ショッピングアテンダントに申し込み、実際に試着しながらアドバイスいただいたことで自分に似合う物や好きなスタイルがなんとなく分かりかけた気がします。

秋物もよろしくお願いします。

 

Y・Iさま 30代後半女性 士業

 

Iさま、こちらこそ先日はどうもありがとうございました。

どうぞ、新しい自分らしさを装いで楽しんでくださいね。

また、秋にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

 

スタイリングしたお洋服が、ピンクやベージュなどの明るい色ばかりなのは、

お手持ちアイテムの紺や黒などとのコーディネートも考えたものだからです。

 

自分だとついつい、これまでと同じワンパターンになってしまったり、

自分に似合うバランスやデザインがよくわからないまま、お洋服を購入してしまったりなど、

ファッションに関する悩みって、たくさんありますよね。

 

ショッピングアテンダントでは、いろいろ試着して頂きながら、

ベストなバランスやコーディネート方法をお伝えしていますが、

ファッションが苦手だと、1回でそれが理解できるのって、なかなか難しいものです。

 

毎日そのお洋服を着て、心か豊かになっていくプロセスを味わいながら、

新しい視点でお洋服を見る目を養うことも大切。

個人差はありますが、何度かご一緒させて頂いて行くうちに

ご自身でも選べるようになる方もいらっしゃいます。

 

もちろん、忙しくてお時間の無い方や、ありがたいことに私のセンスを信頼して下さっている皆さまの中には

ずぅーとお付き合いを続けて下さる方もいらっしゃいます。

 

どのような形でも、私を皆さまのファッションにお役立て頂けるように、これからもパーソナルファッション®の専門家として

関っていきたいと思います

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

ご予約可能日程は、土日・平日とも8月9月となります。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから