こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

今週に入って、パーソナルファッション®講座の企業やイベント開催のお問い合わせが増えてきました。

こうして見つけて頂けるなんてうれしいですね。

 

さて、先日開催したパーソナルファッション®講座のご報告をいたしますね。

0124seminar

今回もグループレッスンならではのよい盛り上がりでした。

皆さん、自分のことは分からないのですが、人のことはよーくわかります(笑)

そして、自分の今のファッションに何らかの違和感をお持ちだったりするんですね。

たいていその違和感って、当たっていることが多いんです。

でも、その具体的な解決策が自分では見つけられなかったり・・・。

今回もそんな方々がご参加くださいました。

 

 

 

0124seminar2

今回の場所は、こんな感じのアットホームな雰囲気。

場所の暖かい雰囲気に負けないぐらい、和気合い合いとした盛り上がりでした♪

 

 

0124seminar3

最後のコラージュ作りは皆さん真剣です。

この落とし込みで、お似合いになるものを意識しやすくなります。

 

 

0124seminar4

最後に皆さんと記念撮影♪

 

パーソナルファッション®講座のご感想を頂いておりますので、ご紹介いたしますね。

※掲載の許可を頂いております。

自分のタイプがどれに当てはまるのか明確に分かったので、とても良い時間でした。

カラ―はどちらかと言えば●●●で、●●●も色によっては合うということが分かり、色の幅が広がり嬉しかったです。

様々な人と比較することで良く分かったり、自分がこれは着るのに悩むな…というものも、三好先生はじめ皆さんに良い!!と言われて、自信が持てました。

これからさらに楽しみながら、自分に似合うものを着ていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

N・Yさま 20代後半

 

好きなものと似合うもののちがいがわかりました。これは大きいです!

これから服を選ぶときに、以前よりも迷いが少なくなると思いますし、捨てるか否か迷っていた服の処分についても、決断しやすくなりそうです。

一緒に学ぶ皆さんとのやりとりからも気付くことが多く、和気あいあいと楽しく学ぶことができ、とてもありがたいセミナーでした。

N・Uさま 40代後半 会社員

 

疑問に思っていた事を全て質問することができ、とてもすっきりしました。

どんな洋服を選べば良いのか、方向性が見えて来ましたので、買物に行くのが楽しみになりました。
M・Mさま 50代前半 主婦

 

カラーや骨格のこともわかり、とてもうれしかったです!

黒ばかりの私ですが、もう少し小物などで色を入れ、少しはおしゃれに見えるようにしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

K・Aさま 50代前半 会社員

皆さま、お寒い中ご参加下さり、本当にありがとうございました!

また、個別のスタイリングや、グループショッピングツアーなどでお会いすることを

楽しみにしております♪

 

次回の開催は3月の予定です。

まことに申し訳ないのですが、現在のセミナー料金での開催は次回までで、それ以降は変更なります。

近日中にブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
2月のご予約を受け付けています。土日の予約可能日時が少なくなってまいりましたので、土日ご希望の方はお早目に。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です