こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

アラフォーともなると、体型の変化でこれまでのお洋服がに合わなくなったり、着られなくなったり・・・。

大人のお年頃に多いお悩みだと思います。

 

そして、そういった悩みをいろいろ話す機会って、あんまりなかったりしますよね。

そのお悩みを抱えたまま、必要に駆られてとりあえずの洋服を購入してはみるものの

その洋服を着ても、これでよいのか?と自分に自信が持てないこともあるかもしれません。

 

0114fashion

 

 

先日、ファッションコーチングをお受け下さったお客様は、そのアドバイスを元に

新しいお洋服を購入されたそうです。

 

安心でき、納得ができると、今までの自分より気持ちのよい1歩が踏み出せます。

そんなお客様から頂いたご感想メールをご紹介させて頂きますね。

※掲載の許可を頂いております。

 

レポートは、細かく書いていただき、感激です。

 

カウンセリングとレポートで、料金以上の価値があると思います。

 

体型やファッションの悩みをじっくり聞いてもらうチャンスなど、普段はありません(そもそもウイークポイントを、わざわざ他人には話さない)。

 

三好さんには、優しく受け止める雰囲気があり、本音で、お話ができました。

 

やっぱり、バカにされたくはないですもの。

 

また、●●●●●で良いとわかり、安心しました。

 

そして、■■などは大きめでOKというのも、納得しました。

 

アクセサリーのシルバー系は意外でしたが(ゴールドが好きだったので) カラーチェックからすると、シルバーが妥当なのだと理解できます。

 

大手を振って歩くには、まだまだですが、
野暮ったくならない方法はわかったので(だぼっとしたチュニックはNGですね。笑)。

 

ダイエットを続けつつ、2016年は、前向きに進みます。

 

Kさま 50代 自営業

お受けになったメニュー:ファッションコーチング

 

 

Kさま、どうもありがとうございました。

私のファッションコーチングが終わったあと、ほんわかした気持ちで帰れたり、じわじわ効くというのも

とてもうれしいお言葉です!

また、ショッピングでご一緒できることを楽しみにお待ちしております。

 

 

先日、他のお客様からも、「販売員さんには体型の悩みを伝えにくい・・・」というお話を聞きました。

でも、体型のコンプレックスを本音で話し合うことができると、ちょっと前に進めますよね。

 

今の自分を認めながら、とりあえずでなく、今の自分を大切にした服選びをする。

そんな行動が、心にもプラスの影響を与えます。

 

 

自分のことを後回しにせず、自分のためのファッションを考える時間をぜひ持ってみるのがオススメです

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
1月下旬のご予約を受け付けています。詳細はお問い合わせ下さい。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です