こんばんは、パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

10月にパーソナルスタイルコーチングを終えたお客様から、うれしいメールを頂きました。

ご紹介させて頂きますね。

※掲載の許可を頂いております。

 

1110shirt

 

この度はお世話になり ありがとうございました。
レポート拝見しました。
今後のスタイルに活用していきたいと思います。
まず、レッスンを受けて大変満足しております。
ありがとうございました。
購入点数は少ないかもしれませんが、必須アイテムの白シャツやキレイ色ニットなど、とても気に入ってバンバン着ております。

また、自分の足がの幅が狭いということを知ることができたのも大きいです。
ヒールが履けない自分の足を憎らしく思っていましたが、そうだったんだ~と可愛く思えてきました(笑)
早速通販でDワイズの靴を購入しました。
フィットしてとてもいいです。

服がない!と、とりあえず買い物に行くのではなく、何が必要でどんなアイテムを探すのか、事前に考えて買い物に出かけるようにすることが大切だとわかりました。

余計な時間を使わずに、欲しいアイテムを効率よく探せそうです。

どんな服装が似合って、自分が着たい装いを知ることができました。
自分のことって、分かっていないものですね。

<中略>

仕事の場面でもファッションは重要ですね。
自分のモチベーションを上げるためにも、気を遣っていきたいです。
(つい、子育てモードで楽な服装に走りがちでした)

 

Mさま 30代後半 自営業(お教室主宰)

お受けになったメニュー:パーソナルスタイルコーチング

 

Mさま、こちらこそどうもありがとうございました!

ぜひ、似合って好きなファッションを楽しんで頂ければと思います。

 

お仕事でもカジュアルファッションで大丈夫な場合、どうしても普段着の延長になります。

何かの機会に「着る洋服がない!」と焦ってお買物に行っても、自分に似合うものがわからないと

とりあえずの無難なアイテムになるか、これまで着たことのある見慣れたアイテムになってしまいがちですよね。

また、知っているお店に自分が着たいと思える洋服があるとは限りません。

 

今回のお客様も、まさかここに似合って欲しいと思えるアイテムがあるとは・・・

というお店で購入しました。画像のシャツもそんなアイテムのひとつです。

 

カジュアルだからこそ、似合って素敵に見えるアイテム選びが、大人の女性の場合には重要なんですね。

どんなものを選べばよいと分かれば、事前の準備でイメージも作れるし、

ショッピングの時間も短縮できます。

 

パーソナルスタイルコーチングでは、3回のレッスンでじっくりと似合うモノと好きなモノを

融合させていくスタイリングのメニューです。

一昨年に始めた頃は、初めて会ってすぐにショッピングをするというメニューを行うスタイリストさんが

増えていたので、時代を逆行してるかな~なんて思ったこともありました。

 

でも、昨年後半からたくさんのお客様からお申込み頂き、人気のメニューとなっております。

季節はじめには、ショッピングレッスンのリピーターさんも増えております。

 

コーチングができる三好ならではのスタイリング。

また、最近ではシューカウンセリングをショッピングアテンダントに取り入れているお客様の経験から

靴の悩みもかなり知識が増えて、Mさまのようなアドバイスもできるようになりました。

 

じっくりと自分に似合うものや好きなものを見つけたい方にはお薦めですよ

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

11月のご予約を受け付けております。

★最新のご予約可能スケジュールはこちらになります。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です