こんばんは。パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

本日は、ショッピング同行の下見、リピーターのお客様とのショッピングアテンダント

(社)専門家協会の活動という1日でした。

 

午前中の下見の途中で、パーソナルスタイリスト養成塾卒業生の生徒さんと遭遇!

彼女のお客様を素敵にスタイリング中でした♪

今日は他にも養成塾卒業生の活動で嬉しい報告もありました。

また後日にご紹介いたしますが、パーソナルスタイリスト養成塾卒業生がこうして

活躍している姿が本当にうれしいなぁと思った1日でもありました(^^)

 

今日のお客様とのショッピングアテンダントは、オケージョン向けのスタイリング。

土曜日にも結婚式向けのショッピングアテンダントを控えていますが、いつもと違う特別な日には

女性はキレイな自分でいたいですよね。

0804dress

 

見た目に似合うものであるのはもちろん、着ていて自分が心地よいものをスタイリングさせて頂いています。

自分に自信を持って、その日を笑顔で過ごせるように、装いを整えることって、本当に大切ですから♪

 

 

さて先日、ショッピングアテンダントをさせて頂いたお客様から、うれしいご感想メールを頂いたので

ご紹介させて頂きますね。(掲載許可は頂いております)

 

0806shopping

 

昨日はとても楽しいお買物でした。

思いもしなかったブラウスとパンツで出勤しました。

最近は特に忙しく、仕事に気持ちを乗せることが難しい時もありますので、気持ちを整えられるようなお気に入りの洋服があると、とてもうれしいです。

 

わずか2時間の買物で、「着まわしが効く」「自分に合う」「求められている場に合う」服が揃いました。

前回、パーソナルスタイルコーチングの初回コーチングで、私が望むスタイルや実際の仕事・生活について聞きとって下さったことが、この超短時間で効率が良いのに楽しい買物につながったと思います。

合理的で、気持ちよく、似合う服が揃う贅沢を味わいました。

セールの時期とも重なったので、リーズナブルだったことも助かりました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

S・Mさま  30代後半 会社員

お受けになったメニュー ⇒ショッピングアテンダント

 

Sさま、こちらこそショッピング同行をリピートしてご利用下さりありがとうございました。

私もとても楽しくスタイリングをさせて頂きました。

金銭だけでないお礼がしたいと、こうしてご感想を頂けたことにも心から御礼申し上げます。

次は秋が深まった頃にご一緒することを楽しみにしております。

 

 

仕事が忙しくお時間がなくても、毎日仕事には出かけますよね。

そんなとき、とりあえずの服や無難な服で済ませてしまっていると、自分の姿を見た時に

ちょっとガッカリしたりしませんか?

 

たとえ忙しくても、少し気分のあがる装いがあると、女性って心が豊かになるものです。

そんな時は事前にコーデを考えて、お買物をしておくと、買物も日々のコーデもすごく効率よいのです。

 

今週からどんどん秋物が出始めてまいりました。

お盆休みには秋のファッション計画を考えてみるのもよいと思いますよ。

何を買えばよいかわからない方は、ぜひ、トレンドセミナーにいらっしゃって下さいね

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

おかげさまで8月のご予約は、21日以降となっております。

詳細はお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です