ファッションセミナーのお知らせ

 

こんばんは。パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

このところ、寒の戻り程度でなく冬に逆戻りの気候ですね~。

昨日はさすがに厚手のコートで出かけたのですが、今日は薄手のコートにしたら

かなり寒くてとっても後悔しました(>_<)

こういう時の無理が効かないことから、年齢を感じます(笑)

 

さて、本日はひさびさにお客様もご感想をご紹介させて頂きます。

ショッピングアテンダント後にとっても素敵なお礼メールを頂いたので、

そのメールの掲載許可を頂きました。

 

昨日はショッピングアテンダントをありがとうございました。

以前の骨格診断で自分に合うものは理解していましたが、どんなお店で買物してよいかがわからないままでした。

 

今回は本当にお願いしてよかったと思います。

プレゼンに合わせた服ということでお願いしましたが、

普段も着れるパンツやワンピースなども揃えることができました。

お洒落なコーディネートをしていただき大満足です。

気に入ったコーディネートの中からどれを選ぶかのアドバイスも、優柔不断な私にはとてもありがたかったです。

 

そして、今回お願いして一番よかったのが、自分が元気になれたことです。

かっこいいパンツスタイルやスタイルよく見えるワンピース、体に合ったジャケット。

どれも自分に自信をもたらせてくれます。

お洒落をして明るい気持ちで、また今日から仕事を頑張ります!

 

M・Yさま 40代女性 会社員

ファッションコーチング+後日ショッピングアテンダント

 

Mさま、どうもありがとうございます。

次のシーズンも!というお言葉もとても嬉しかったです。

思い通りのプレゼンができることを心からお祈りしております!

 

 

今回のショッピングアテンダントでは、本当に合ったサイズ選びや体型を活かした洋服

の選び方など、試着して頂きながら体感で理解して頂きました。

このあたりはやっぱり、ショッピングをご一緒してみないと言葉では説明が難しいかもしれません。

その上、お客様がこのサイズ感で良いですとおっしゃると、販売員さんは無理押ししてでも

本来のサイズを薦めることはなく、お客様が良しとするサイズで売ってしまうことがほとんどです。

 

もし、なんかしっくり来ない、もっさりして見える、の原因はサイズ選びにあることも

少なくありません。

ぜひ、通常購入されているサイズの前または後のものも試着してみましょう。

サイズの大きさに拘る必要はありませんよ。着ていて『何号』とはわかりませんから(^^)

それより、小さめでも大きめでも着太りして見える方がもっと問題ですよね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね

 

それから、一つご報告を♪

まだあんまりたくさん投稿できていないのですが、instagramを始めました。

0406instagram-rinka

 

よろしければお気軽にフォローしてくださいね(^^)

0406instagram  https://instagram.com/rinka.miyoshi/

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

おかげさまで4月は満席となりました。ありがとうございます。

5月ご予約受付中です♥ 土日ご希望の方はお早目に。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です