こんばんは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

先日開催した大人の女性のためのパーソナルファッション講座をご報告させて頂きますね。

20150215小物イメージ

 

 

パーソナルファッション講座では、その方の外見に似合うものをトータルでお伝えしています。

こんな感じの参加者さんが・・・

20150215seminar-2

 

こんな風なスタイルもお似合いになると発見できたりします♪

20150215seminar-3

無難なこれまでのファッションから、自分の魅力を活かしたファッションがわかります(^^)

20150215seminar-4

 

今回はこの講座のために地方からお越し下さった参加者さんもいらっしゃいました。

休日の貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!

20150215seminar-1

 

皆さまのご感想をご紹介いたしますね。今回も満足度100%の評価を頂きました♪

※掲載許可をいただいております。

 

他の方がいらっしゃるのがとても良かった!

比べることで、よりハッキリわかるのがおもしろく、

またタイプがハッキリしても、別に限定させなくても良いというのもわかって、最後のモヤモヤが取り払われたのがとても良かった。

ファッションを楽しんでいこうと思えたのがよかったです。

Y・Oさま 40代前半

 

自分の骨格タイプを知ることができ、似合うスタイリングを知ることができ、

大変よかったと思います。

今後の服選びの参考になりました。

洋服がシンプルな分、アクセサリーを上手に使い、違った自分になりたいと思います。

K・Iさま 30代後半

 

自分に合った物がよくわかりました。

今まで着たことがないコーディネートにチャレンジしていこうと思いました。

とても楽しかったです。

T・Mさま 30代前半

自分だと、いつもワンパターンのコーディネートになってしまう・・・。

でも何を変えればよいのかわからない・・・。

そんなお悩みをお持ちの大人の女性がこれまでもたくさんご参加頂きました。

 

自分の外見の特徴を知ることで、自分をどう活かせばよいかがわかりますので、

洋服選びやコーディネートのポイントが分かるようになるんですね。

 

今回の皆さまも、新しいファッションをチャレンジしたいと、とても輝いてらっしゃいました(^^)

こんな風に楽しんで頂けるパーソナルファッション講座をこれからもご提供してまいります♪

 

次回開催は3月22日(日)です。

すでにお申込みが入ってきておりますので、春のファッションを似合うもので

楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいね

 

 ≫大人の女性のためのパーソナルファッション講座詳細ページ

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
3月ご予約受付中です♥ 

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です