皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

連休初日の本日は、銀座と新宿でショッピングアテンダントが2件。

初めてのショッピングアテンダントのお客様もリピーターのお客様も、とても喜んで頂けました♪

 

初めてのショッピングのお客様は、1時間を過ぎたあたりの移動中に、

「まだ途中なのですが、言わせて頂くと・・・・、」

何をおっしゃるのかなと内心ドキドキ(;^^)

「次のシーズンもお願いすると思います!しかも、とっても効率がいいです。」

と、とても嬉しいお言葉を頂きました!ありがとうございます。

 

スタイリストにお願いすると、もっと奇抜なスタイリングを提案されると思われたとか。

初めてだと、そういう不安も確かにありますよね。

でも、私の場合はアパレル界のキャリアが長いけど、コーチング業界や研修を通じて

さまざまなビジネスシーンを知っているので、その方のライフスタイルに合ったコーディネートが

できるから、いたって現実的なスタイリングになるんです。

「ご提案したアイテムを全部買いたいぐらいです!」と、笑顔で語って下さいました。

 

また、リピーターのお客様も「次のシーズンもお願いします!」と嬉しいお言葉♪

 

私こそ、素敵な40代の働く女性のお二人のファッションをサポートさせて頂くことができて

感謝の気持ちでいっぱいになる1日でした。

 

リピーターのお客様の購入アイテムはこんな感じです。(掲載のご了解を頂いてます)

0913shopping

秋冬の明るい色のジャケット!というリクエストにお応えして、ライトグレーのジャケットを。

一見、布に見えるような微光沢の素材感のジャケットは、実はストレッチ素材。

とても着やすく、デスクワークも捗るジャケットです。

 

秋らしい色合いのチェックのボウブラウスは、お手持ちのネイビーやベージュ、黒などの

アイテムとも相性のよい配色。

ブラウス1枚でグッと秋らしくなる1品です。

 

プリントのワンピースは初めてでしたので、チャレンジしやすいシックな色合いで。

 

ジャケット以外は秋らしい色合いに。

ベーシックなアイテムも、色や柄をダークトーンにすることで、秋の気分を味わえます。

クローゼットに秋をプラスされたい方は、キャメルやブラウン、ワインレッドやバーガンディ、

今年のトレンドなら深いグリーンをプラスするといいですよ。

 

さて、明日もありがたいことにダブルヘッダーです。

皆さまもどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね

 

セミナーのお知らせ!

会場変更のため、日程が変わりました!

募集中10/5(日)13時~ 大人の女性が輝くためのパーソナルファッション講座
~似合うを知れば、装いと毎日がもっと楽しくなる!~ 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】
9月…ご予約受付中です♥ 9月10月の土日祝のご予約可能日時がわずかとなりました。

スケジュール詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です