こんにちは、国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

日々に追われていてなかなかアップできていなかったのですが、本日はパーソナルスタイリスト養成塾の

卒業生の皆さんのご活躍についてお知らせさせて頂きます♪

 

 

お仕事もお願いしたりなど、いつもお世話になっている橋本ワコちゃんが、今月号の

STORYに掲載されています

0620waco

 

パーソナルスタイリストとしてだけでなく、スポーツビューティーの分野でも活躍されていて

いろんなスポーツ関係のイベントに引っ張り凧のワコちゃん。

さらに活躍の場を拡げていって欲しいなと思っています。

 

 

 

そしてこの6月、パーソナルスタイリスト養成塾ベーシック・ビジネス卒業の中原聖子さんが、

パーソナルスタイリストとしてデビューしました!

 

0620seiko

聖子さんのブログ『服を変えれば、生き方が輝く! 40代の大人の女性のファッションコーデ』

 

開業前からパーソナルスタイリングのご予約が入り、今月から忙しくされている聖子さん。

スキル・テクニックのみに走らず、お客様おひとりおひとりを丁寧にカウンセリングして、

その女性の等身大の魅力を引きだすスタイリングをされています。

聖子さんはアパレル経験はなく、パーソナルスタイリスト養成塾からのスタートです。

パーソナルスタイリストのベースがキチンとできていれば、最終的に「人としての在り方」が大切。

その聖子さんのお人柄や姿勢が、大人の女性から人気を得ているようで、私もうれしいです(^^)

 

パーソナルスタイリスト養成塾では、少人数制の特徴を活かして、

『何をする』だけでなく、『どんな気持ちを持って行うか』の在り方やその生徒さんの強みを

いろいろと話し合ったり、アドバイスしたりしています。

 

そして、上手くいくパーソナルスタイリストの特徴は、すぐに行動することだなと生徒さんを見ていてもわかります。

wacoちゃんも聖子さんも、養成塾を受ける決断も早かったし、学んだ後の行動も早かったのです。

なぜそういう人が成功するのかと言えば、行動すれば結果が伴い、次にやることが見えてくるから。

立ち止まっていては、その状況は変わりませんものね。

 

もしパーソナルスタイリストになりたくて、でも迷っているなら、

1歩でも前に踏み出すことをお薦めしますよ(^^)

 

≫ パーソナルスタイリスト養成塾の詳細はこちらから

 

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】
7月…ご予約受付中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です