皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

おかげさまで毎日仕事で出ずっぱりなので、なかなかブログにたどり着けませんでした。

フェイスブックは活動やちょっとしたことを毎日アップしておりますので、

よろしければフォローして頂けるとうれしいです。

https://www.facebook.com/miyoshi.rinka

 

 

昨日最後のお仕事は、お買物代行でした。

これまで、裏メニューとしてビジネススタイリング期間契約のお客様のみのご対応でしたが

何度もリピートして下さっているお客様向けに、検討中なのです。

今回はバッグを購入しました。(お客様の掲載許可ずみです)

0320bag

A4のファイルなどがゆとりを持って入るサイズ。ノートPCも楽々入ります。

マチが8cmあるので、スッキリ見えつつかなりの容量です。

ちょっと実験で、ノートPC+iPad+A4書類+長財布+化粧ポーチ+ティッシュケースなどなどを

入れてみましたが、膨らまずスッキリ納まりました。

こんなにたくさんは重くて持てないので入れませんけど(笑)

 

 

実は今回のお買物代行は、私が持っていたバッグが発端となりました。

私が持っているのを見て、「私も欲しい!」と友人でもありお客様でもある方からのご依頼です。

0320bag2

色違いの白です。この日のコーディネートに合わせて持っていますが、

あまりの使いやすさにヘビロテ中です(笑)

 

私は重いものを持つと肩凝りだけでなく腕もすぐに痛めてしまうので、日常ではできるだけ

軽いバッグを持つようにしています。

このバッグは合皮なので軽いし、肩にもかけられる取っ手の長さ、そして1万円をきる

お手頃価格なんです♪ なのに素材感は安っぽくないのがポイントです。

 

 

私のセンスやアンテナを信頼して下さることは、本当にありがたいですよね。

お買物代行の他に、リピーター様向けメニューをいろいろと検討しておりますので、

サービス料金が決まり次第、皆さまにお知らせいたします。4月以降になりそうです。

 

楽しみにお待ちくださいね

 

 

≫個人向けスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です