皆さま、こんにちは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

先日、ショッピングアテンダントをさせて頂いたリピーターのお客さまからうれしいメールを頂きました。

掲載の許可を頂いているので、ご紹介させて頂きますね。

 

■ Sさま 女性 30代女性 キャリアカウンセラー ■

ご利用メニュー;リピートさま ショッピングアテンダント

 

凛佳さん、先日はショッピング同行ありがとうございました!

季節の変わり目で着られる服が少なくなり、

凛佳さんにショッピング同行をお願いしたいなぁと思っていたのですが

あまり予算が無くて、どうしようかな…と悩んでいました(笑)。

 

そんな時に凛佳さんに偶然お会いして、予算が少なくても

ジャケットやインナーを揃えられる事が分かり、同行をお願いしました(笑)。

 

何となく、ショッピング同行を頼む = ある程度の予算が必要 と

自分の中で思い込んでいたのですが、予算に応じてお店や服を選んで

頂けるのであれば、もっと早くにご相談すれば良かったですね~。

 

結果的に、ジャケットもインナーもアクセサリーも、リーズナブルな金額で

たくさん揃える事ができ、とても満足です☆ありがとうございます!

安いけれど安く見えない所が気に入り、既にたくさん使っています。

 

今回は2度目の依頼でしたが、1回目よりもとてもスピーディーに

いいなと思う服をたくさん選ぶ事が出来ました。

 

1回目で好みやサイズを把握して頂いているからこそ、ですね。

1回目よりも、2回目の方がお得なイメージです(笑)。

あまり予算が無くても、また困った時にはご相談させて頂ければと思います。

 

今回は、素敵なお買い物をありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Sさま、掲載許可入りでうれしいご感想メールを頂きありがとうございます。

どうしても予算がないとお願いしてよいのか…と迷ってしまいますよね。

でも、ご心配は不要です!

日常のお仕事に着られるジャケットやインナーなどをご予算に合わせてベストなものを

ご提案いたしますので、どうぞお気軽にお声かけくださいね。

お仕事に最適な、価格以上に着こなせるアイテムをコーディネートいたしますよ。

来年もご一緒できることをとても楽しみにしております!

 

 

Sさま同様、パーソナルスタイリングを受けるには、洋服購入のある程度の予算がないと…と

思われている方もいらっしゃるかもしれません。

確かに私のお客様は30代しかもアラフォー以上の方が多いので、お仕事着の場合には

基本的にデパートでご提案することが多いのです。

でも、ご予算に合わせてファッションビルやセレクトショップ、2プライス系量販店、

ユニクロやH&Mなどのファストファッションなどなど、さまざまな価格帯のショップへ

ご案内させて頂いております。

今年は特に、普段着系のカジュアルで手頃な感じだと、二子玉川周辺が多かったです。

 

もちろん、単に手頃なだけでなく、大人が着てもチープに見えないアイテムを選んだり、

体型的やスタイリングテーマ的に、ある程度の価格のものを購入した方がよいアイテムなど

洋服の揃えるツボなどもお伝えしながらスタイリングさせて頂いております。

 

ぜひ、2014年は新しい自分の装いで、気持ちも行動も新しくされたい方はお気軽に

ご相談くださいね。

 

 

≫パーソナルスタイリングメニューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です