皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

本日はリピーターのお客様とのビジネス向けショッピングアテンダント。

もう6年のおつきあいになりますが、ご活躍の場面が拡がる1~2年ごとにご依頼を頂き、ありがたいことです。

 

今回はプレゼンテーションがテーマ。

お客様から教えて頂いた資料を元に、女性のプレゼンテーションスタイルを研究しました。

皆さん、内容は素晴らしいのですが、外見を「魅せる」ことには手が回っていないような印象…。

芸能人ではないビジネスパーソンからこそ、もっとプロの力を上手に利用して頂きたいなと感じました。

 

さて、お客様の今回のスタイリングは、印象的なジャケットをメインにしました。

 

1127jacket

このネイビーのジャケットは、プリントではなくボンディング加工というもので、

レース素材を土台の生地に貼りつけた素材です。

ですので、素材に奥行き感が出て、高級感もあり、柄が目立ちすぎないのもポイント。

また、ウェストの切り替えとサイドの無地素材の切り替えが、とてもスタイルアップして

見せてくれるのが、良い感じでした。

 

このジャケットを軸に、後でも着まわしできるようインナー2点とパンツ2点、そして別素材の

ワンピースもご購入されました。

お忙しい方なので、これでこの冬の買物はしなくて大丈夫!とおっしゃってました。

 

初めてのお客様の場合、ブランドによるシルエットのチェックも必要なので、2時間で

1トータル程度ですが、信頼下さっているリピーターのお客様は、こんな風に一気買いされます(笑)

 

こんな風に何かの機会がある時にお声かけ頂きながら、長年おつきあいさせて頂けることは

本当にありがたいこと。

そしてお客様ご自身のビジネスの活躍の場が拡がるのも、本当にうれしいです。

 

ファッションを通じてお客様のビジネスや人生を応援させて頂けることに感謝ですね。

 

 

≫スタイリングメニューはこちらから

※12月土日の予約可能日時がわずかとなりました。平日は12/12以降となります。

≫ブログよりこまめアップしています♪フェイスブックのフィード購読はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です