皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

 

本日はパーソナルスタイリスト養成塾アドバンスを卒業された方とランチしながらアドバイス。

今月に入って日が浅いのに、なぜか3名もの卒業生とお会いしています。

 

パーソナルスタイリストとして活動するにあたって、強みや魅力も本当にひとりひとり違います。

一般の方へファッションのアドバイスをするという点では同じですが、ビジネスの進め方や

アプローチも全然違うですね。

なので、自分の強みをどう活かすかが一番大事。アパレル経験のない方もしっかり強みを

持ってらっしゃるので、それを客観的な視点でいつもお伝えしています。

 

そして、仲間としてお互いがよい方向に進み、社会によい影響を与えられる仕事になるよう

私が学んでいた頃の初期のコーチ業界のような協力的な関係ができるといいなぁと思っています。

 

先日も前田出先生の出版パーティで、(社)日本パーソナルコーディネーター協会の井上史珠佳さんと

久しぶりにお会いしました。

 

1004party

 

史珠佳さんとは以前から親しくさせて頂いてますが、パーソナルスタイリスト業界がよい形で

社会に認知されるよう、場づくりをすることになりそうです。

 

それぞれが自分らしく活躍でき、お互いを認められる、そんなパーソナルスタイリストを

増やしていきたいですね。

 

≫10月19日よりベーシックコースを開催します。

 パーソナルスタイリスト養成塾の詳細はこちらで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です