皆さま、こんばんは。国際イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

昨夜のことですが、敬愛する鈴木真奈美さんの出版講演会に行ってまいりました。

 

自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

 

550名もの方が集まった講演会。

真奈美さんらしい温かな空気に包まれていました。

 

会場に行くと、私の著書「男の外見コーチング」を担当して下さった編集者さんとバッタリ!

(講演会はPHP研究所さんの主催なので)

その方のご紹介で、ひとつあけてお隣のお席だった夢実現ナビゲーターの佐藤伝さんとも

ご縁を頂きました。
「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1)
「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! (PHP文庫 さ 41-1)

 

実は佐藤さんはその編集者さんのご紹介で、私の出版記念セミナーにもお越し下さったのですが

ご挨拶ができなくて残念と思っていたことがあったので、今回ご挨拶できてよかったです。

 

実は真奈美さんの講演会って、そういう不思議なご縁に恵まれます。

1冊目の本の紀伊國屋さんでの講演会でも、お隣の座席に座った方が以前に名刺交換した

ことのある男性だったり・・・。

今回もご縁を頂けて、感謝です♪

 

真奈美さんの本は、1冊目もよかったけど、この2冊目の方が今の私には響いてくることが

たくさんありました。

自己啓発系の本をお読みになる方にとっては、原理原則としてはそんなに変わりはない

ように思うかもしれません。でも、その王道って、なかなか実践できないものです。

 

この本には真奈美さんご自身が実際に実行されたり、クライアントさんの成果に基づいて

書かれた方法ばかり。とても具体的にわかりやすく伝えてくれています。

自分にとっての幸せのために、本当に大切なものをどう選んで意識していくか?

実行することで、自分自身の軸や価値観がはっきりしてくると思います。

 

同じ場所にいて、それが自分の望んでいる状態でないのなら、勇気を出して1歩踏み出してみる。

頭でわかってはいてもなかなか実行できなかったりするのですが、この本はそんな所から

背中を押してくれるものだと思います。

やっぱり、自分が「決める」「意識する」ことが大切だな~と思うんですね。

 

お薦めです♪
もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です