皆さま、こんばんは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。

今週は、新規のファッションコーチング のお客さまが多い週でした。

そんな中のお客さまから、うれしいご感想メールを頂きました。

ブログ掲載の許可を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

Hさま 女性 40代 主婦

昨日はファッションコーチングありがとうございました。

 いろいろお話をさせていただいて今まで気が付かなかったことが発見できました。

今回のテーマだけでなく普段の服選びのお話も大変参考になりました。

お店で服を見るときちょっと見方を変えることができるような気がして

ショッピングに出かけたくなっています。

 

今までおしゃれしたくてもどうしたらいいのかわからないで、買い物嫌いや

出不精になっていることも気付いてはいましたが、それもどうしようもなく過ごしていました。

そんな今までがもったいなかったなと昨日初めて思いました

そういう気持ちになったのも三好さんとお話できたおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

 

そうなんですよね。

どうしたらいいのかわからないので、販売員さんとも話すのもつらかったり

買物自体が苦痛になってしまったり・・・。

その結果、販売員がついてこないようなお店でしか買物ができないと

本日のお客さまもおっしゃっていました。

 

でも、大丈夫です。

じっくりお話をお聞きすることから始めるので、

今のお気持ちやどんな点がわからないなどを理解した上で、必要なアドバイスを

させて頂いております。

 

皆さん、初めは緊張されているのですが、

ファッションコーチングが終わる頃はショッピング同行をするのがとても楽しみになられたり、

オシャレに対するモチベーションが上がったりされています

Hさまからもショッピング同行のご予約を頂いておりますので、実際のアイテムで

具体的なアドバイスをさせて頂くことを、私自身もとても楽しみにしています。

 

明日からはショッピング同行のお客さまが続きます。

セールを上手く使いながら、よいお買い物ができるよう頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です