|  H.Sさま 37歳 サウンドエンジニア


Sさまビフォー■Before

 

カジュアルスタイルがメインのご職業の方も多くいらっしゃいますね。

 

H・Sさまもそんなお一人で、シャツもしくはTシャツ、デニムにスニーカーというスタイルでお仕事をされています。

 

しかし、年齢を重ねてライフスタイルが変化してくると、それに伴い、人と出逢う機会や今までとは違う場に合ったファッションが求められるようになったりします。

これまでは、きちんとした場にはスーツを着て行けばよかったのだけれども、

スーツほど固くない、でも日常のカジュアルよりはキチンとしていて、

どんな場でも対応できるスタイルにというパーソナルスタイリングのご要望を頂きました。

 

 

 

 

■After

sさまアフター     s-after2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■H・Sさまスタイリング詳細
ジャケットスタイルをコーディネートさせて頂きましたが、いわゆるビジネスカジュアルのようなクラシックな紺ブレスタイルでは、H・Sさまの個性やパーソナリティにはフィットしません。

一見、ベーシックなスタイルに見えるけれども、パーツデザインやシルエットが細身で美しいものを選び、H・Sさまの素敵なスタイルやクリエイティブな印象も考えた表現をいたしました。

 

スタンドカラーにもウィングカラ―にもなる、クレリックの切り替えシャツがポイントです。
また、普段はカジュアルで着心地がよいものに慣れていらっしゃるので、その部分を素材感で考えて、伸縮性のありつつ上質な素材感でもある着心地のよいジャケットやパンツを選んでいます。
ベルトはメッシュ、靴は履きやすいドライビングシューズで、カジュアルアイテムながらも色を統一することで、全体的なスッキリ感をさらにプラス。
ボトムをデニムに変えたり、インナーをTシャツにしたりなど、場に合わせてカジュアルにもできるようなアイテムをメインにしてありますので、着まわし効果も大。
とてもご満足頂けて、この後日には別のファッションスタイリングもさせて頂きました。
奥さまが私のお客様で、ご縁を頂いたH・Sさま。
スタイリングさせて頂いたことを、心からうれしく思います。ありがとうございました。

 

 

H・Sさまのお受けになられたメニュー
≫ ファッションコーチング + ショッピングアテンダント

 

その他、お客様から頂いたお喜びの声はこちらをご覧くださいませ!

≫お客様の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です