こんばんは。パーソナルスタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

連休が明けて、一気に秋らしい気候になりましたね。

 

先日、ショッピングアテンダントをご利用下さったリピーターのお客様から

うれしいご感想をメールで頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

(掲載許可は頂いております)

 

0926shopping

 

先日は、ありがとうございました。

予算の中で素敵な洋服を選んでいただいて感謝です。

 

今回も着まわしの効くアイテムばかりで大満足です(^-^)

これから秋のファッションを楽しもうと思います。

 

ショッピング同行を依頼してから、テンションの上がる洋服が増えてきた事が嬉しいです。

これからも、少しずつにはなりますが、自分に似合って気持ちの上がる洋服を増やしていきたいなと思います。

 

また春にお願いしたいので、今後とも宜しくお願いします。

 

Sさま 40代 会社員

お受けになったメニュー⇒ ショッピングアテンダント

 

Sさま、こちらこそ本当にありがとうございました。

いつも楽しくご一緒させて頂き、本当に感謝しております!

 

今回は、数が欲しいというご要望でした。

オフィスカジュアルのファッションって、毎日のことだから数が必要。

 

そこで今回は、ファストファッションなども使いながら、着まわしの効くアイテムをご提案いたしました。

購入された全てのアイテムがコーディネート可能です(^^)

お手持ちアイテムも合わせれば、いろんな場面で着られるものばかりなんですね。

 

トレンドのロングカーデも、足首までの長いものは、着まわしがしにくいのです。

もちろん、体型や身長によってちょうどよい丈は異なりますが、着まわしも考えて、

このタイプをおススメしました。

 

しかも今回、ファストファッションではありませんが、比較的にお手頃だったスカートがリバーシブル。

こういったアイテムも着まわしにはすごく強いです。

 

限られた予算で数を揃えたい場合、単にたくさん購入するのではなく、

「どれだけ似合うスタイルでコーディネート可能か?」

がとっても大事。

 

ファストファッションとかだと、見た目の色やデザインと価格のお手ごろさで

ついつい数を買ってしまいがちですが、コーディネートできなくてタンスの肥やしに

なってしまうことが少なくないんですね。

 

でも、ファストファッションのアイテムは特に、よく吟味して選ぶことがポイントです。

そうして吟味して選んでいく先に、テンションが上がる洋服が増えていきますよ

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

おかげさまで9月は満席となりました。
10月のご予約枠も少なくなってきております。

★最新のご予約可能スケジュールはこちらになります。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です