ファッションセミナーのお知らせ

 

こんばんは、パーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの三好凛佳です。

ファッションコーチングショッピングアテンダントをご利用頂いたお客様から

メールのやりとりをしている中でうれしいご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きますね。

※掲載許可は頂いております。

 

この4月から職場でのポジションが一つ上がり、管理職を支える枠割を担うようになりました。

今まで制服のように着ていたふんわりスカートには、あまり手が伸びなくなりました。

 

●●●のパンツにストライプのジャケット、インナーはお薦め頂いた●●●●のブラウス!

甘い要素はどこにもありませんが、今の自分の気持ちにはぴったりとフィットします。

パンツスタイルが本当に気に入ってし今まい、先週、白地にストライプのパンツも買い足しました。

ベージュのジャケットに合わせてきれいめな感じで着ています。

 

体に合った服を着ていると、自然と姿勢もよくなり、気になっていた下半身もサイズダウンしました。

これもうれしい効果でした。

サイズ選びって本当に大切なのですね。

 

お気に入りの服で仕事をすることは、自分を支えてくれます

どんなに忙しくても、服装が決まっていると楽しく働けます。

 

仕事が次々と舞い込んできますが、今は楽しんでいきたいと思っています。

今後もかっこいい大人の女性を目指して新しいスタイルにも挑戦していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Mさま 40代女性 会社員

 

Mさま、どうもありがとうございました。今回をきっかけにご自身の可能性を広げるだけでなく、

毎日イキイキとお仕事をされている様子もうかがえて、私も本当にうれしいです!

次回のショッピングアテンダントもとっても楽しみにしております♪

 

0505pants

実はMさまは、これまでほとんどパンツをお召しになっていませんでした。

今までお召しになってなかったパンツをどうスタイリングするか・・・。

体型やお仕事内容やイメージなどのさまざまな要素を考えて、いろいろ下見して

ご提案させて頂きました。

 

あの1本のパンツが、こんなにその後のファッションに拡がりを持たせてくれたなんて、

本当にパーソナルスタイリスト冥利に尽きます!

こうしてご自身でも選べるようになられるなんて、本当にうれしいご感想でした。

 

お召しになったスタイルが素敵なだけでなく、着るご本人の心も前向きになることが

私の目指すパーソナルスタイリングの形なので、体現して頂けていて本当にうれしいです。

 

お気に入りのファッションで、心地よい自分の姿で、仕事も頑張って頂けるよう

これからも皆さんをファッションでサポートしてまいります

 

まずは自分に似合うファッションを、楽しみながら客観的に知りたい方は、

パーソナルファッション講座がオススメです。

ぜひ、本当に自分に似合い、なりたい自分を実現して、豊かな毎日を過ごしてみてはいかがでしょう♪

 

個人向けメニュー

まずはファッションについて相談して、自分を活かすアドバイスが欲しい⇒ファッションコーチング

ワードローブを見直して、コーディネートに活かしたい⇒ワードローブチェック&プラン

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

【ご予約状況】

5月ご予約受付中です♥ 

おかげさまで5月・6月とも、土日のご予約可能日時はわずかです。

6月の詳細はお問い合わせくださいませ。

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】

≫「10年愛されるファッション起業の秘訣」のご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です